口コミ(体験談)|マットDEY-jo(マット・デ・ワイジョ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マットDEY-jo(マット・デ・ワイジョ)
業種マットヘルス
エリア町田
投稿日2011年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17900円(室料込)
コース料金15900円+入会金1000円+写真指名料2000円-WEB割引1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回利用してから半年以上経っており、割引券等が見付からず初めて扱いでWEB割引券を使うことに・・・
初めてと伝えたので、コース・料金の説明をきっちりと受けます。HPで気になった女の子を指名しましたが40分位待つとのこと。待合室で雑誌を読みながら待ちます。ほぼ時間通りに店員さんより呼ばれ女の子とご対面。一緒に個室へと移動します。
お相手の女性
普通っぽい感じで程良くぽっちゃり系。派手な感じが最近苦手な自分としては一目見てガッツポーズです。女の子のブログをチェックしていましたが、軽いノリもなくイメージ通りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ブログを見ていると伝え、女の子の趣味等の話しをします。残念ながら共通の趣味ではないので聞き役です。話しながら歯磨き・うがい・シャワーへと進みマットの準備です。
マットプレイは体験済みでしたが、この準備の時の会話も何気に楽しく感じます。
くすぐったがり&早い旨を伝えたので、女の子も適度に加減をしてくれます。ただしプレイ自体はまだあまり慣れていないせいか?前回の女の子の方が上手でした。それでもローションのヌルヌル感は最高に気持ちいいです。最後はDKをしながらの手コキでフィニッシュしました。その後丁寧にローションを流してもらいベッドでしばし話しところで時間となりました。
今回の総評
やっぱりマットは気持ちよかったです!女の子のテクが少~し足りなくても、充分にフォローが効きます。
今回の女の子はおしゃべりとプレイのメリハリがあり、適度ないちゃいちゃ感もありなかなか満足出来ました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
この地域で唯一のマットヘルス店。HPでの女の子のブログ更新頻度が高く、女の子を選ぶ際の参考になる。受付時にオーダーシートで細かくプレイについて希望が出せる。
このお店の改善してほしいところ
平日の早い時間に行っても混んでいる為、受付辺りが混雑する。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告