口コミ(体験談)|リッチドールパート2梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リッチドールパート2梅田店
業種ファッションヘルス
エリア梅田
投稿日2018年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 14000円(室料込)
40分コース12000+指名料2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで見て、電話で予約して、約30分前に入店して、受付をして、待合室で雑誌を読みながら時間まで待ち、エラベーターに案内され、女の子とご対面、相手は自分よりも背が高かったので、キスせず、部屋に入り服を脱がしてもらい、丁寧に身体を洗ってもらい、お風呂に入りベットイン🤗
お相手の女性
ち〇〇さん🧞‍♀️
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入って、服を脱がせてくれて、身体も丁寧に洗ってくれて、お風呂にも一緒に入ってくれて、要望にも答えてくれて、ベットでも最高のテクニックで、身体を癒してくれました。🤪
今回の総評
背が高く、スレンダーで、可愛くテクニックも良く、すごく気持ち良く、身体を癒してくれました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ネットで女の子を選びましたが、ネットでは誰を選んだらいいかわからない位、質が良く、美人そうな人、可愛らしい人が、それぞれいるようで、指名するのに迷いましたので、この店はすたる事なく、商売繁盛するでしょう‼️
このお店の改善してほしいところ
ネットでの女の子の掲載も、事情があるかもしれませんが、出来るだけ顔を見せた方が、より一層指名が多くなる事と思います。
また、この投稿の割引は利用出来て、またポイントとの併用も出来るようにすれば、ロングコースも選べるので、充分に考慮せていただきたいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告