口コミ(体験談)|初恋(First Love)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名初恋(First Love)
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2018年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
指名料無料 交通費無料 鶯谷のホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
韓国デリで評判が良いお店を検索して見つけました。
電話してママさんからおすすめをされたお嬢さんを呼びます。
お相手の女性
お顔はお化粧も薄めで女子大生みたいな雰囲気です。
目鼻立ちもスッキリした美人顔で、ウエストもキュとクビレた素晴らしいスタイルです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
日本語にときおり英語交じりで会話します。流行っているKPOPなんかの話をしてシャワーへ行きました。
スベスベしたお肌は若くてピチピチという表現がピッタリです。オッパイはキレイな釣鐘型、アソコはツルツルでした。仲良く洗いながしてベッドに行きます。
明かりを落としてベッドインしました。彼女はセクシーなランジェリーを着ています。まずはキスからスタート。すぐに濃厚なベロチューになって、彼女の甘い唾液をたっぷりと味わってからブラジャーを外します。寝ていても形が崩れないハリのある美巨乳は、トップの色素も薄くてチャーミングです。強いのは苦手だと言うので、ソフトに揉んで硬くなった乳首をしゃぶると可愛らしい鳴き声をあげて、私の頭を愛おしそうに撫でてきました。
ゆっくりと彼女の身体を舐めながら、下半身へ向かいます。パンティはハイレグの際どいタイプです。脱がす時に彼女が恥じらうような顔を見せるのも、なかなかそそられます。
ツルツルのデルタ地帯の奥にあるアソコは、とても小ぶりでした。初々しさのある花びらを舐めると、彼女が腰をヒクヒクさせて悶ます。ジュースも溢れてきたので、彼女を上にして69を楽します。こちらも準備Okなので、まずは騎乗位素股をします。彼女が腰をくねらせる動きがとてもセクシーに見えます。タイミングを合わせて、下から腰を突き上げると、彼女が顔を歪ませて感じています。最後は正常位素股になってフィニッシュです。
しばらく会話をして、仲良くシャワーを浴びてお別れタイムでいた。
今回の総評
噂以上にキレイなお嬢さんと濃厚なプレイを楽しみました。気配りもあって、時間いっぱい手抜きなしだったのも良かったですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネマジがありません。
このお店の改善してほしいところ
無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告