口コミ(体験談)|ルネッサンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルネッサンス
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2018年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
50分コース13000円+本指名料2000円一メルマガ割本指名料半額
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2時間前に電話にて空きを確認して予約。30分前に確認電話。受付で料金を支払い狭い待合室4人迄で10分ぐらい待つと店員さんに呼ばれ注意事項を確認しカーテン越しに対面です。

ルームは6室ぐらいでしょうか。ピンクベットと靴を脱ぐスペースがあり、2畳ぐらいの室です。タイマー開始にて挨拶し軽く話したあとに洋服を脱いで腰にバスタオルを巻きます。嬢も巻くと電話でフロントにシャワー室の空きを確認。2室しか無いので空いて無いと待機します。その間はタイマーストップしてくれます。今回は直ぐにシャワー室へ。シャワー時間はプレイ時間に入ります。軽く洗いうがいを済ませて10分ぐらいでしょうか。
ルームに戻ると本プレイ開始です。
お相手の女性
2回目の来店での本指名嬢です。
落ち着いた雰囲気で30代前半でしょうか。身長は低く可愛らしさもありますが顔は美人です。前回から髪を切ってショートになっていました。オープンで明るい性格なので非常に似合っています。
優しい嬢なので直ぐに打ち解けてしまう素晴らさがあります。人気嬢なのも納得です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワー待ちの時にはイチャイチャしてくれます。今回は直ぐにシャワー室だったのですが、希望すればシャワー中にフェラしてくれます。

ルームに戻ると座位で抱き合いながらキス開始。カラダを引き寄せて密着して舌を絡ませ合いました。興奮そのままに嬢を寝かせて覆い被さるかたちで耳元、首筋へと舌を這わせで鎖骨へ。大きな胸に可愛らしい乳首を軽く舌で弾き返して口に含んでいきます。片方の手で胸からお腹へ指を立てながら足の付け根へ。裏ももから持ち上げて足を開かせます。クリから溝を中指でなぞると穴入口は粘液が絡みつきます。

口を胸からクリへ移動し、優しく触れるか触れないぐらいの感触で舌を上下してやります。溝もくすぐるように這わせてから徐々に小刻みに動かしてクリを口に含ませながら舌と下唇で愛撫。唾液と絡まって嬢の性器はヌルヌルになったところで中指をゆっくり投入すると嬢はキュット膣を締めて呑み込んいきます。中をかき混ぜながら一度抜いて薬指も投入。2本でGを叩いてあげると反応はさらに激しくなりS男も興奮。強弱、速度、圧を変えて左手もクリを刺激。嬢が敏感に反応してくれるので大満足でした。

ガチガチに勃起している息子をヌルヌルになった姫にゆっくり上下にこすりつけると最高気持ち良く、正常位で嬢のカラダを抱きしめながら腰を動かしつけます。足を閉じて挟みながらのこすりつけも圧着感があり少しずつ体位を変化させながら行きそうに。最後は全力で腰を動かしてフィニッシュを迎えました。

プレイ後は嬢がドリンク飲むか聞いてくれます。これは嬢からの自腹?サービスと言ってました。フロントの自販機で店員さんが持ってきてくれます。
今回は時間が無かったので断りましたが、必ずしも嬢が聞いてくれるかは不明でした。

洋服を着てハグしてフロント前でお別れです。
今回の総評
当日予約でほぼ埋まっていましたが、何とか50分を入れてもらえました。本指名も満足の嬢です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今どき珍しい箱です。古くて狭いですが、風情があります。
このお店の改善してほしいところ
入口の隣かラーメン屋で並んでいるので、ちょっと入りにくいです。
[!]このページについて報告