口コミ(体験談)|Sっ娘ハンド デビるん 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sっ娘ハンド デビるん 神田店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア神田発・近郊
投稿日2018年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円+ホテル代が必要
30分コース3500円+オプション1500円-割引500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
神田駅西口から電話。はじめてであることとフリーである旨を伝えたところ、レンタルルームが混雑とのことで東口近くのレンタルルームを案内されました。案内が分かりにくい等は特になかったです。

乳首舐めがあるので先にシャワー浴びといてくださいと言われましたが、仕事帰りでスーツにセーター等着こんでいたこともあり、ちょっと落ち着いたら服を脱ぎきる前に女の子が到着しましたw
お相手の女性
若くてかわいらしい子。フリーだったのもあり期待していませんでしたが、期待以上で思わず変なテンションになっちゃいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前述のとおり半分くらい下着姿になっているところで到着したので、若干焦ってしまいましたが、「焦らないでくださいね~」と非常に好印象。
料金やオプションの説明も分かりやすくて良かったです。
生乳タッチの1500円オプションを追加。

ささっとシャワーをあびて出てきて早速プレー開始。
女の子の方から私の手をおっぱいに寄せてきて「ほら、ちゃんと触って?」と若干Sっぽくいってくれるのがたまりませんw
乳首舐めも上手です!

Sっ気とこれまでの対応から性格の良さが伝わってきたので、イメージプレイのような感じのことをやりたいと伝えたところ、快く応じてくれました!
詳細は恥ずかしいので割愛しますが、ノリノリで演じてくれたので非常に濃密な時間をすごすことができました。
若干遅漏気味なところがある私ですが、無事フィニッシュを迎えました♪
今回の総評
オナクラは割と「抜ければそれでいい」という感じで期待しないで行くんですが、今回は大当たりです!
自分は裸だけど女の子が服をきてるというシチュエーションが好きな人にはたまらないんじゃないでしょうかw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
乳首舐めが無料なところ。乳首舐めが必須な人間からすると安すぎます。。。
このお店の改善してほしいところ
特段ないです。ほんとにまたいきます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告