口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型オナクラ
エリア東京駅
投稿日2018年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分コース8000円+オプション5500円+指名料500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が早く終わりそうなので気になってた子の出勤時間に合うよう予約の電話を。無事に予約完了し開始30分前に再度電話。そこでオプションの体操服のコスプレオプションを伝える。
お相手の女性
姉妹店で一度お会いした子でしたので、そのままで安心しました。相変わらず笑顔が魅力的です。肌も白く透明感があり、甘~い声に脳内とろけます。スタイルが理想の女の子ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オプションで体操服(1000円)・尻触り(1000円)・抱きつき(500円)・オプ割トップレス乳もみ(3000円)を。これで思う存分体を堪能できます。
今日はブルマ姿のお尻を、これでもかともみもみ。弾力ある良いお尻なので揉み甲斐があります。色々な体形になってもらい、様々な角度からお尻さわさわ。
続いて体操服をずり上げ、おっぱいとお尻を同時にもみもみ。
彼女、甘い声と表情してくれるんですよ。
可愛い顔でそんな事をされたら、こちらの興奮もMAXです。恐ろしい子ですね。その場の雰囲気がエロ全開に包まれ、柔軟性ある体でこちらを刺激してくれるのであっという間に有頂天でフィニッシュです。
ほんと彼女とは相性が合うのでしょうね。こちらの興奮を冷ましてくれません。恐ろしい子(笑)
そのまま時間までブルマに包まれたお尻を触りながら歓談。いくらお尻を触り続けても嫌な顔一つせず受け入れてくれるので、こちらもリラックスさせてもらえます。
また指名したいですね。大満足でした。
今回の総評
こちらの望む事を全て叶えてくれました。指名して良かったです。
お店の対応もこちらの質問に丁寧に答えて頂き、助かりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こちらの心をくすぐるオプションが多く、選ぶ楽しみがあります。
東京駅から近いのも良し。
このお店の改善してほしいところ
今のところはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告