口コミ(体験談)|JKリフレ裏オプション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKリフレ裏オプション
業種デリヘル
エリア秋葉原周辺
投稿日2018年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12500円+ホテル代が必要
60分 局割60分11500円→9500円+オプション1000円(全身においかぎ)+チップ2000円(笑)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
熟女が好みの僕ですが店名が気になっていたので思い切って遊んできました。

毎回ですが、電話を押すまでのドキドキが相変わらず慣れません。
電話かけると割とすぐお店の方が出ました。
とりあえず緊張しながらも局割60分コースを伝えました。女の子はどれもかわいらしい感じで結構悩んでいると
お店の方が、人気の子なんですが少し待てば行けますとの事で待って遊ぶことに決めました。
今回は割とスムーズにやり取りできた感じでした。
お店の方からオプションを聞かれ、オプションの内容を聞くことに。
正直色んなオプションがあって悩みます。
正直恥ずかしかったですが、せっかくなんで全身においかぎとを付けました。
オプションで色々遊べるようです。なんかオプション選んでる自分がちょっと楽しくなってきました。

相変わらずの土地勘ゼロの自分なのでお店の方にホテルを聞きながら目的地へ。

無事部屋に入り、お店連絡。
先ほどとは違う方が出ましたがとても丁寧に話してくれて安心しました。5分ほどで行きますとの事でとりあえず待つことに。

若い子のお店は普段なかなか行かないので緊張と不安でいっぱいです。

ドキドキしながら待っていると女の子到着。
ドアを開けるととてもかわいい子でした。
ロリ系でかわいいです!こういうの待ってたって感じです。
ただただ緊張です。

スカートがまたエロいし、スタイルがいいです。しかもいい匂いで最高です。
緊張の自分ににこにことかわいい笑顔で笑ったり話ししてくれたりでいい感じの子です。
少し関西弁入っててこれもまたかわいいが倍増してました!

シャワー行くときの手をつないでくれ、またこれが幸せです。
実際は洗体コースを選ぶと一緒に洗ってくれるそうです。
シャワーが終わりドキドキしながら早々にベットへ

ベットへ行ってからは少し甘えながらプレイへ。若い女の子いうだけで満足しているのに
においがぎできるなんてたまりません!
恥ずかしいそうにしている女の子にゆっくり近づきにおいを嗅ぎます。
上から下までくまなく嗅ぎます。生の匂いは最高です。いい匂いです。途中これだけでいいかなって思えるほど
楽しいです。また女の子もとにかく恥ずかしいそうでいいです!
そうこうしてると、においに集中してると手こきタイムです。

女の子の綺麗な手が自分のものをがっしり掴みコキます。
正直すごく気持ちいいです。しかもにおいも楽しめてよかったです!!

終わった後も寄り添ってくれてとてもいい子なんだなって思いました。

若い子が不安でしたが終わるころにはむしろ来てよかったの一言でした。
時間もぎりぎりまで一緒に話ししてくれて最後までにこにこしていてすごいいい子です!

また時間あればもう一回遊びたいです!!
また遊びます!!!
お相手の女性
若いのにすごく優しいし癒されました。
とにかくかわいかったです!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
妹みたいな感じでかわいいです。とにかく密着してくれる感じで癒されました。
今回の総評
オプションで一瞬テンパりましたが、その他はよかったです。お店の方も丁寧でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ一回目ではありますが、女の子のサービスや接客がよかったので大満足です。
このお店の改善してほしいところ
今のところないです。
オプションパックなどあるといいかなと思います。あったらすみません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告