口コミ(体験談)|エンジェル厚木NEO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エンジェル厚木NEO
業種デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2011年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円+ホテル代が必要
指名料含む、受付所へ直接車で行くと1000円割引?
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で空き状況を確認すると、気になっていた子が空いていたため、利用することに。
受付所まで足を運ぶと割引になるとの事であったため、なすがまに向かいました。

受付所で料金を払い、しばらく待つと女の子が自分の車に乗車。新鮮に感じながら、一路ホテルへ…。
お相手の女性
20代前半の小柄な女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プロフィールが正確である事に安心しつつ、色々話しながらホテルへ向かったため、かなりいい流れでプレイ開始できました。
逆に考えると、相性が悪ければこの上なく苦痛な時間になる恐れも(笑)

部屋に入り、しばし談笑した後シャワーへ。
メリハリのあるスタイルに驚かされ、丁寧に洗ってもらいました。

ベッドに入ると、そこからは恋人モード。ひたすら体が絡み合い、気分がどんどん高揚。
すると、女の子から積極的に攻めの態勢へ。

いい具合のソフトさに、つい身をゆだねつつ反撃のチャンスを窺う。

そして反撃すると、これがまたいい反応。どこを撫でてもいい感じ、クンニではこれでもかというくらいの鋭い反応でした。

そこからは再び攻守交代→ローションまみれの騎乗位素股へ移行し、無事にフィニッシュ。
今回の総評
大満足だったとしか言いようがありません(笑)

話がかみ合い、アグレッシブなのが大変よかったです。
他にもよさげな子はいるので、ここなら当たりだと思える方に巡り会えるのでは?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
利用方法が柔軟。
素敵な子がいたこと(笑)
このお店の改善してほしいところ
待ち時間情報がアバウト。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告