口コミ(体験談)|ボンジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ボンジュール
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2018年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
思えば久々のソープです。しかも今回は夢の街、福原。
この店も久々でした。
事前に予約してから行こうと、HPのプロフを見て興味を持ちました。
昼間の仕事をしているのでレア出勤という記述にソソられました。
もちろん写真も良かったです。電話指名して店に行きました。
お相手の女性
小柄でスレンダーだが、それに比例しておっぱいは大きい。
会った瞬間は可愛い感じだが、部屋に入ると少しずつエロくなってきた。
このグラデーションが良くて、最初から興奮しまくりでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
彼女の方からキスして来ました。可愛く甘えてくる感じと、女の媚びた感じの配合が絶妙でした。
これは男は夢中になるな~と内心思いつつ、既に夢中になって勃起して亀頭の先を濡らしている私でした。
服を脱がされて、乳首を吸われ、手コキもされて、そしてフェ◯。
私の興奮曲線が瞬時に右肩上がり。息子の反り具合も我ながら凄い。
それに加えて、笑みを浮かべているような顔つきで奉仕してくれている彼女の顔つきに不覚ながらもそこで口内発射。
それだけ興奮が大きかったという事ですね。久々だし。言い訳ですけどね!
それから洗いと風呂とマットへ。じっくりと彼女のサービスを受けて、新たな興奮の波が押し寄せるのを待ちました。
そしてベッドで彼女に覆いかぶさってクンニしている時に到来。
「いくよ!」と宣言してご開帳させました。
しっとりと濡れて愛液が垂れている彼女の標的めがけて一直線。
思いっ切り腰を振りまくり、彼女の乱れる姿を眼下にしつつの発射でフィニッシュでした。
今回の総評
お風呂やベッドでイチャイチャする時間も多くて恋人気分を充分に楽しめました。
やっぱりソープは良いですね。福原の街並みも好きです。
これからもずっと変わらずにあり続けて欲しい店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の質とサービス。
それに老舗店だから安定したサービス。
このお店の改善してほしいところ
ありません。来年もまた行けたらいいなと思ってます。いつ行けるかわかりませんが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告