口コミ(体験談)|Ageha(あげは)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ageha(あげは)
業種美人奥様デリヘル
エリア巣鴨・大塚発・23区
投稿日2018年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 31000円+ホテル代が必要
指名料込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店には10回以上通っているますが、未だオキニは作らず、毎回違う女性を指名しています。
まだまだ未知のいい女がいそうな気がして、一箇所に安住したくないという感じでしょうか。
今回も何時も通り、HPの写真を見て指名しました。
巣鴨のラブホにチェックインしてそこに来てもらいプレイです。
お相手の女性
30代前半のカワイイ人妻。顔はロリ系でしょうか。
色が白くて、立派なHカップのおっぱいに魅了されました。
顔や体だけでなく、性格もカワイイ女性でした。大きな目が印象的で、見つめられると、、、勃起します。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
思わず抱きしめたくなるルックス。そしてそんな表情。
それまで押さえつけていた欲情がいざ風呂へ、という時に抑えきれずに背後から抱きしめました。
おっぱいを揉みながら、ビンビンの息子を彼女の臀部に押し付けて、腰をかがめて知りの割れ目に亀頭を挿入。
ああん……と切ないため息をついて仰け反る彼女。
その体制から向かい合わせになってDKをして私はおっぱいを、彼女は息子を手コキしつつのDK.。
少し興奮が収まったところで洗ってもらい、入浴。
「いきなり襲ってしまって悪かったね~」と、心にもないことを言いながら楽しくトーク。
そして出る前でフェ◯してもらってから出ました。
ベッドでしばらく軽くいちゃついてから責めます。
おっぱいをもみくちゃにして谷間に顔を埋めて乳首を吸い、手は股間に。
完全に濡れているね~と言いつつクンニ。
悶える彼女を見て満足を覚えてその後は責めてもらいました。
パイズリの後のフェ◯、そして騎乗位素股でのフィニッシュまで間髪入れずの奉仕に大満足の射精でフィニッシュを迎えました。
時間が130分だったので、この後マッタリTVを見ながら過ごしていると彼女の方からイタズラを仕掛けてきました。それに欲情し、そのまままたもつれ合い、二度目はDKしながらの手コキでフィニッシュ。計二発、すっからかんになりました。
今回の総評
どちらかと言えばこちらから責めまくったというイメージですが、今思えば彼女の手のひらで戯れていただけ、そんな風に思います。包容力を感じさせる女性でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだまだ素敵な奥様と巡り会えそうな期待感。
このお店の改善してほしいところ
出来ればみんなに写メ日記をして欲しいなと思います。結構楽しいので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告