口コミ(体験談)|クラブロイヤル(福原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブロイヤル(福原)
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2018年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 44000円(室料込)
VIP105分42000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日にお目当ての姫を予約しようと電話するも埋まっているとの事なので空いている姫を予約。
当日1時間前に予約確認電話してから来店。
受付にて44000円支払う。アソコ清掃用に紙お手拭きをもらいトイレにて清掃して案内を待つ。
お相手の女性
写メ日記などから予想はしていたが、若干予想よりポッチャリ、ギリギリ許容範囲かな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
フルアシストからの即プレイ開始。Fから始まり全身リップ、チクビ攻めながらの、やさしくテコキなどテクニックは標準以上、攻守交代すると既にアソコはビチョビチョになっている!栗を舐めながら指挿入すると、声が大きくなりドンドン涌き出て洪水状態。○前にビクビクして昇天!!その瞬間に未装着で○、さらに声が大きくなりビクビク痙攣そして気持ちよく○○し。ベッドで少し長目のトーク後2回戦目開始、感度が上がっているのか乳首攻めと手マンだけでビクビク反応して昇天!またまたその瞬間に未装着で○、1回目以上の大きな声をあげながら痙攣、そして2回目の○○し。体を洗ってもらい時間となり終了。
今回の総評
けして上手でない私でもAVのような体験ができて満足でした。ポッチャリ好きで攻め好きな人にはオススメ。ただかなり大きな声です。隣の部屋どころかフロア全部の部屋に聞こえていると思う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
比較的安くでGなしができる
このお店の改善してほしいところ
待合室が狭いのとオシボリや飲み物がセルフサービスなところ。
[!]このページについて報告