口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア多摩センター
投稿日2018年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19500円(室料込)
60分昼料金20500円(指名料込み)-他サイト割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
※11月後半の体験談です。

人肌恋しくなるこの季節、皆さま、如何お過ごしでしょうか。
私は…、例年通りの通常運転であります(;^_^A
ワケあって、コメント不行き届きが生じていますが、やることはやってます(爆)。

そんなこんなで、今回は東京都多摩市にあります、こちらのお店へ。
東京都多摩地域では、唯一の店舗型ヘルスだそうです。
確かにここら辺は、郊外の都道とか、ラブホ街道なところも多いですからね。

お店には夕方前に伺いました。
10時・15時・19時に料金が変わるので、その境界での対応を観察するためでもあります。

さあ、数年ぶりに多摩センターに(まともな目的で)降り立ったつばちゃん。
学生時代にも使っていた駅なので、地理感はありましたが、お店サイトのアクセス情報を思い出しながら、お店を目指します。
ポイントごとの写真も掲載されていたので、イメージそのままにお店に辿り着くことができました。

お店に着く手前では、神社の境内を通り、石段を降りて鳥居をくぐれば、右斜め前にお店が見えます…。

…ってところで、女性が目の前を通り過ぎていきます。
お店に入るところを見られると恥ずかしいな…と思い、鳥居の下で携帯をいじるふりをするつばちゃん。
その女性が通り過ぎるのを待って…

…お店の中に消えていきました(;^_^A

斯くして、駅から8分ほどでお店に辿り着きます。

ドアを引くと、すぐに男性スタッフ2名が出迎えてくれました。
ひとりは電話担当さん、もうひとりが来店客の対応にあたります。
待ち時間がない子は3名いるようで、スタッフさんがパネルを並べてくれます。
“マジックミラー指名”を宣伝しているお店でしたが、何故かパネルでした。

プロフィールを確認したりしながら、まずまずの子を指名します。
このお店、指名料の設定がないので、フリーだと損かもしれませんね。

某都市天国さんの割引画面を提示して、会計を済ませます。
この時点で14:45ごろ、待ち時間は10分以内でしたが、しっかりと15時までの料金で会計してくれました。
(ずる賢いところだと、15分待ちだと言って、15時以降の料金を取る店もあるでしょうから…)

待合室へ通されて、プレイ前アンケートを記入します。
希望のフィニッシュ方法や、特にされたいことなど、全部で5項目くらい。
禁煙ルームが3部屋あるそうで、それを選ぶことも出来ました。(今回は《どちらでも》を選択)

男性スタッフさんは、待合室の様子を窺いに来ることもなかったので、こちらからアンケートを渡しに出ます。
すると、指名した子も準備万端だったようで、すぐに案内の声がかかりました。

スタッフさんに番号カードを渡して、カーテン前で注意事項の説明…などはなく、「靴を脱いでお上がり下さい」と。
靴を下足箱へ入れ、階段1段上のカーテンをセルフオープン♪
お相手の女性
フロントで見せて貰った写真よりは、可愛らしい印象を受けました。
Webサイト上のプロフィール写真と比べると、…何とも言えないです。
ただ、プロフィールに書かれている内容としては、実際の通り・本人の申告通りという印象でした。

年齢についても、MAXでも+2くらいと言った雰囲気なので、許容範囲ではないでしょうか。

あ、神社の前で出くわした女性ではありませんでした(笑)。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンを開けると、少し上のところに、今日のお姉さまがお待ちでした。
「こんにちは、よろしくね」などと挨拶を交わして、2階の部屋まで手を引かれていきます。
「お手洗いは大丈夫ですか?」などとも、気遣いをしてくれました。

部屋に入ると…、おぉ、わりと狭い。
ベッドのサイズは普通でありながら、余分なスペースを削った感じ。
シャワー室は同じ部屋の中にあるので、必要最小限のスペースを確保しているんですね。
ドアを開けると、真正面半分がベッド、左側6割くらいの幅でシャワー室というような配置です。

ベッドへ腰掛けて、しばし雑談。
「この店は初めてなんだ」というと、スタッフさんからその旨が伝わっていた様子。
プレイ前アンケートには、このことは書いていないから、そういうことですよね。

「多摩センター」という街をネタに、ひとしきり雑談してから、お互いにセルフ脱衣の後、シャワーを浴びます。
ボディーソープを使って、首から下を隈無く洗い流してくれました。
シャワー室も広くはないので、私は先に出て、、お姉さまのシャワー完了を待ちます。

2分ほどで、お互いに準備万端!
ベッドへ横になって、お姉さま上位で開戦です。

まずは、ご挨拶程度にDKから。
嫌煙家の私ですが、ほんのりとした煙草の香り…くらいなら、偶には悪くない。

口を離してからは、お姉さまは乳首舐め&乳首弄りを、これでもか! というほどしてくれました。
こちらからは、あまり攻める気もなかったので、お姉さまの栗さんをイジイジ…と続けてみます。
途中で、私(の指)が攻めやすいように…と、体勢を変えてくれる心遣いは有難い。

感度が上がってきたところで、騎乗位素股に移行します。
お姉さま、ここでベッド脇の棚をガサガサッ…と…。

つばちゃん (???)

…ゴムフェラからの素股でした(ノ∀`

実は…、この時つばちゃん、ゴムフェラが初だったのです(>_<)
こうなると、My Jr.の感度は必然的に落ちるので、負けパターンになりそうです(>_<。)

…でも、何故か気持ちいいのは、気持ち良かった(笑)。

お姉さまがかなり頑張ってくれるのは嬉しいけど、あまり負担になっちゃあ申し訳ない。
「無理しないで」と伝えてからしばらくして、ゴム交換を経て、再びフェラへ。

つばちゃん (2分位前に鳴ったタイマー、何分前だ?)

そんなことを考え、あまり時間がないのは確かだろうと、あの手を発動…。

つばちゃん 「○○さん? こっちで横になって、してくれる?」

添い寝キス手コキです。これなら…

…が! どうも絶頂が来ない(>_<。)

お姉さま 「強く(手コキ)しちゃってもいい?」

これはもう、「やりすぎると感度が強すぎになる」とか、考えちゃイカン。
了承して全力手コキを5分近くしてもらい、ようやくゴーーーーール!
もうね、5点ビハインドの9回裏2アウト2ストライクから、見事に逆転勝利した気分ですよ。

お姉さま 「あぁ、よかったよかった!」
つばちゃん 「疲れさせちゃって、ホントにゴメンね」
お姉さま 「大丈夫だよ、“大きい”人って、わりと遅めだっていうし」
(注:つばちゃん、T163。大きいのは…そんなはずない。笑)

このあと、結構お姉さまに気を遣ってあげましたが、返ってくる言葉は全て同じでした。

シャワーを浴びて、ベッド上で着替えながら雑談。
お姉さまは断りを入れてから煙草を…。1対1くらいなら、全然大丈夫。
趣味やら風活やらの話をすること数分間、とっくに時間は過ぎているはず…。

部屋を出るときには、忘れ物の確認などもしっかりしてくれました。
気が向いたらまた来るなどと話ながら、お別れのカーテン前へ。

お礼を述べられながら、ヾ(^_^) byebye!!
プレイ後のアンケートなどはなく、そのまま男性スタッフに見送られ、お店をあとにしました。
今回の総評
えぇ、まぁ、その…何だ(笑)。
男性スタッフの対応も普通に良くて、サービスのほうも普通に良かったです。

特筆すべき物事はなかったですが、店舗型ヘルスの少ないエリアでは、貴重な存在だと思います。
若干、価格設定が高めかと感じましたが、競合相手がデリヘルだと、こんなものでしょうか。

会計のときに割引券を頂けました。
有効期限は発行日から60日なので、ここら辺もごく普通でしょうか。

お姉さまとの会話で、この店のことをいくつか訊きました。
この地に店を構えて、もう30年ほどとなるそうですが、それ故の安定感というのは感じられました。
地元に密着して、一定の古参客や需要があるという証なのでしょうね。

お姉さまに1点、伝え忘れたこと。
以下、私信(笑)。

…前日にガッツリ抜いてしまい、申し訳ございません(笑)!

皆さまにおかれましても、良い年をお迎え下さいましm(__)m
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフ・キャストが親切・丁寧。
(※あくまで、今回行った限りでは…ですが)

指名に追加料金がかからない。
お店のパネルは、およそ信用できそう。

あと、設備全般としては、老舗のわりには綺麗だと感じました。
このお店の改善してほしいところ
指名料無料と表裏一体ですけど、料金設定がちょい高いかと。
店舗型の競合相手がいないから、仕方ないですがね。

あと、マジックミラー指名は…。
実際にどうやって運用しているのかな? という疑問が残ってしまいました。
[!]このページについて報告