口コミ(体験談)|宴(川崎南町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名宴(川崎南町)
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2018年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円(室料込)
指名料なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2週間前の話になります!!
ちょうど川崎周辺で仕事をしており、休憩をしようと思いお店に・・・・
え?(; ・`д・´)
久しぶりの来店にドキドキワクワク♪
お店に入るとスタッフさんがお出迎えしてくださいました。
受付に向かいスタッフさんに、今入れる子を聞くと写真を見せてくれました。
ちょうどお昼時で女の子も出勤時間ということで女の子を選び放題でした(*´з`)
スタッフさんにオススメの子を聞くと、ちょうど新人さんが入ったということでしたので写真を見せて頂くと・・・・・
大好きな巨乳♪
即お願いしちゃいました(*´▽`*)

料金を支払い待合室に向かい2~3分もしないうちに呼ばれ案内となりました。
階段前まで案内していただき、女の子とご対面!!
お相手の女性
見た目はポッチャリ系のバストは巨乳!!
写真はぼかしがあるため比較が困難ですが、美人さんで優しい性格のタイプでした。プロフィールのスリーサイズが違う感じがしましたが、可愛かったので許容範囲内かな♪
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お部屋に入るとハグからの軽いキスでお出迎え♪
ベッドに座り女の子にご丁寧な挨拶をして頂きました。

女の子『お部屋寒くないですか?』
自分『大丈夫ですよ』
女の子『よかった♪これから脱いでもらうのに風邪引いちゃったら大変だもんね』
自分『ありがとう』
素晴らしい気遣いだと思いつつ脱衣はセルフなのかと思っていると、女の子が手を差し出してアシストで脱衣をして貰いました。
全部脱ぎ終わると女の子が・・・・
女の子『お手伝いありがとうございます。』
自分『いやいやお礼言うのはこっちのセリフ』
女の子『助かっちゃったからお礼言っただけだよ』
優しい子だななんて思いながら女の子が一枚一枚脱いでいくのを眺めておりました(*´▽`*)

お風呂に移動して突然女の子が・・・・
女の子『わたし入って間もないのでマット苦手なんですけど・・・・』
自分『大丈夫!!その代わりマットの時間分楽しく会話できるならいいよ』
女の子『ありがとうございます』
自分『こちらこそ♪』
身体を丁寧に洗ってもらい湯船にダイブ!!
歯磨きとうがいをしてポカポカ温まっていると女の子も湯船に入ってイチャイチャタイム♪

会話をしながら必要以上にわたしの息子を攻めてくる、お返しに自分も女の子のおっぱいを揉んでやりました(笑)

女の子『お兄さんのもう硬くなっちゃってる』
自分『○○さんが触るからだよ』
女の子『だって触ってほしいって言ってる感じがしたんです』
自分『たしかに触ってほしかったかも』
女の子『お兄さん面白い(*´▽`*)』
そんな感じでイチャイチャしておりました。

女の子『お兄さんおっぱい好き?』
急に聞かれたので若干動揺してしまいましたが、本音を伝えました。
自分『もちろん大好きです』
女の子『素直でよろしい』
自分『ありがとうございまぁ~す』
女の子『素直に答えたお礼にパイズリしたいんだけど、してもいい??』
そう聞かれたので即答
自分『お願いします』
女の子『了解です』

潜望鏡の体制になり体を浮かし女の子のパイがわたしの息子の目の前に、大好きな大好きなパイズリが始まりました。
さすが大きいだけあって包まれる気持ちよさ♪
やっぱりパイズリはいいですね( *´艸`)
段々気持ちよくなってしまい気持ちが高まり限界が近づいてしまいました。
そのことを女の子に伝えるとパイズリストップ!!

女の子『ダメ!!続きはベッドでお願いします』
自分『うん』
お風呂から上がり体を拭いてもらい飲み物を貰ってからベッドイン!!

1回戦:まずは濃厚でなが~いDK!!
女の子の舌から甘い感じの唾液がしたので女の子に・・・・
自分『甘いね』
女の子『ミルクティー飲んだから』
と言われ続きのDK!!
それから全身リップの移行ですが、女の子から・・・・
女の子『乳首攻めても大丈夫ですか?』
自分『大丈夫!!むしろ感じちゃう』
女の子『面白い♪攻めちゃおう』
そう言うとガンガン攻めてきて乳首からのお腹周辺に移動してからの足!!
ラストは玉舐めからのフェラ♪
G装着をして女の子からの・・・・
女の子『○れちゃうぞ』
OKサインを出して騎乗位で○(^^♪
○りがよく気持ちがいい♪
ただ残念なことにすぐに発射してしまいました(´・ω・`)

息子のお掃除をしてもらい楽しい会話が始まりました。
密着した状態での恋人のような距離で会話に可愛さも感じつつ途中で襲っちゃおうかななって思ってしまいました。

残り時間も僅かとなり女の子から一言!!
女の子『まだ時間あるけど もう一回する?無理しなくてもいいよ』
自分『大丈夫!!しましょう』
その返答を待っていたかのようにベッドに横になるように言われ前置き無しの息子を攻めてきました。
会話の途中でちょいちょい息子を攻められていたので若干元気を取り戻している息子!!

2回戦:まずはフェラで元気にしてもらいました。
ビンビンに元気になり女の子から嬉しい一言!!
女の子『パイズリしてもいいですか?』
自分『え?いいの?』
女の子『いいですよ』
自分『お願いします』
パイズリをして頂きました。気持ちいいたまに女の子のおふざけでギンギンになった息子におっぱいをぶつける悪戯も興奮させられました。
パイズリの際に女の子から…
女の子『お兄さんのおちんちん凄く硬いよね』
そんなこと言われてしまい興奮が抑えられなくなってしまい
自分『もう○れちゃってもいい?』
なんて言ってしまいました。
女の子『いいよ♪』
G装着をしてもらい今度は攻めたいと伝えると女の子から…
女の子『正常位とバックどっちがいい?』
自分『バックでお願いします』
女の子が四つん這いになりお尻を突き出してる姿に可愛さすら感じました。
入れるのを焦らしながら○をしないでいると女の子が股から手を出して…
女の子『早く○れて♪』
その言葉に即○しちゃいました(*´з`)
騎乗位の時に比べて気持ちいのか喘ぎが激しい!!
ゆっくりピ〇〇ンしながらの激しいピ〇〇ンにすると凄い喘ぐ喘ぐ♪
どんどん気持ちよくなってしまい発射寸前に、女の子に伝えると女の子が…
女の子『ダメ!!顔をみてイってほしいな』
その言葉はホントに嬉しくなり正常位に移行して
○後最初から激しいピ〇〇ンで女の子の気持ちよさそうな顔を見ながらのフィニッシュ!!

最後に体を洗ってもらい体を拭いてもらっているとコールの時間!!
お着替えをしてお店の入口まで案内してもらいお別れとなりました。
今回の総評
新人さんに入ってみましたが、話も面白く甘え上手でとても楽しむことができました。
まだ不慣れで勉強不足だと本人も口にしていたので、これからが楽しみです♪
楽しみにしていたマットプレイが無かったのが残念でしたので今回は★4つで評価させて頂きます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金が安く遊べるところ
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告