口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新橋
投稿日2018年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
キャンペン21時以降5500円ーメルマガAコース500円+指名2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
Newオープンでいちおう初めてとしてますが、上野○○○の移転ですし、わたしかつてのラブピも割と行きました。

オープンで安くなってるので最高値時間帯でも行ってしまいました、、、
ホントは再安の時間帯に行きたかったんですけどねー。

オープン後の体験談が評価が極端だったんでフリー凸したかったんですが、この日はなんかおいしい匂いより危険な匂いの方が強かったのと(じゃぁなぜ行く?ってとこなんですがw)気になってた子のうちの1人がいたこと、態々最高値時間帯に行って死にたくないと指名にしました。

メルマガはAコース指名だとさらに500円マイナスか+1000円でプラス10分。
今後変わるでしょうが(月替りで500円上がりましたね)
30分7000円か
40分8500円の
選択で今回は前者としました。
これなら指名込で昼時間くらいの金額と自分に言い訳出来るためですw

すごい久々で、場所わかりませんでしたw
冷静になって烏森商店街から公園の方に歩いて、入り口にぶつかると左手に曲がって少し歩くと看板が見えます。


階段を降りて受付、目当ての子言うと15分というので了承「メルマガなど登録してますか?」とボーイさんから聞いてくれて画面提示、前述のAコースを言って支払い。

待合、広くはないんですがギュウギュウになってるとこも見たことありません。

ベンチで11席くらいと思います。
シート補修されてた気がしますが、そんなことなかったので貼り替えられてるかもしれません。

奥に行くほど人気の子っていう印象がある同店ですが、この日のコール聞くとやっぱりそんな感じなのかなーと思います。

言われた時間をやや過ぎて、わたしの番。
席にてアルコール消毒等されて禁止事項ふわっと見ながら待ちます。
禁止事項破ると罰金100万とか怖いこと書いてますが、ノーサービスのお客も禁止事項に記載あるのでこれってどうなの?って思います
お相手の女性
上野では中位ランカーさんくらいと思います。
アニメか漫画のような顔。
あるいはプリクラの補正後w
好みじゃないけど、すごい可愛いです。

小柄で美乳美尻。

どうもソフト店よりピンサロの方が安定して可愛い子多い気がするのはわたしだけでしょうか、、、、
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「どうもー」って感じで来た子はとても可愛らしくすこし戸惑います。

手拭かれてあるあるトークも愛想がいい

デロンて首筋舐められビクッとしちゃいます。浅めですがチュもちゃんと舌出てきて、まー指名ですしね。

お願いして上乗ってもらうと
「感じやすいんだねー」とか言われながら耳の中も舌突っ込まれ舐めまわされ、
手を取られたと思ったら指を咥えられ。
この子の口の中すごい気持ちよくビクビクしてしていると合わせて腰も振ってくれていい感じ。

「おにーさんMの人?」って聞かれてSでもMでもないノーマルよーって答えます。

着衣のまんま攻められてるんですが、わたしあまり情緒的でなく女の子の上衣とブラを取るとキレーなおっぱい。

ゆっくり揉みながら手を取り上に上げると「えー腋ー?恥ずかしいー」って言いながらもきちんと受け入れてくれます。

腋舐めしますが無臭、ジョリ感なし。
少しくすぐったがってますが可愛い声で雰囲気作るの上手。
腋くすぐったい??って聞くとやっぱりそうみたい。
おっぱい舐めるとまた違う声、くすぐったい??って聞くと、「ん、、、気持ちい」と。
ホントに感じてる風とも違うんですがわざとらしさもない雰囲気づくりが上手で楽しい。

ひっくり返してお尻も舐めさせて貰ってパンツ脱がすと仕込みもあるんでしょうがグッショリです、、、、、

指1本から2本目もスルリと「痛くなりやすいから優しくしてね」って言いながら締めつけてきます。膣の使い方わかってる子って感じがします。

指のテカテカを見せつけるようにねぶると
「あれーSの人だー」とか言われます。
どっちでもないんだってば。

あまり動かしてないんですがちょっと痛そうなので舌にしました。
きちんと感じてくれてるようですが、素で「痛った」ってでたので、下はやめ。
反応いいんで攻めすぎられる時もあるのかなー。

と思いつつ「気持ちいーからクリもー」って言われてイジイジします。

残り時間の短さも感じていたんですが、「イキそうだからもっと」っってフラワーコール、、、、テクなしはリクエストに応えると時間なくなるが後に引けぬ。

クリを擦ればもっと激しく、乳首舐めれば、ちょっと噛んでーって抱きかかえられ暫くすると「あーいきそ」って体が跳ねます。演技でしょうですが、、、、


体感残り時間は2分くらい?
ね、僕のしてくれる??っていちおう聞くと「ごめんなさい、もう時間終わりで次はフェラもがんばるからー」って。
次とか何甘いこと言ってんでしょうこの子は。迷うなぁ。

でもってチューしたり、また舐め合ったりしてるとやっぱりすぐ終了コール。

スッゲェちんこジンジンしたまんま帰路に着きました、、、、、
今回の総評
ピンサロでズボン脱がなかったのは初めてです、、、、
フリーでもよくないけど、写真指名といえ最高値時間、中位ランカでこれはイカンです、、、、。
ちょっと咥えてさえくれれば☆5つけかねない子でしたがw、スジ的に2とせざるを得ない。

他にもっと気になる子や、まぁ指名子さんもいますし次なんかないんやで!って思いつつ、雰囲気の良さや可愛さや期待値でホイホイついて行く人がいそうですw

女の子のレベルは基本的に高いんですがってゆーか高くなった頃から教育がちょっと?ですね。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
女の子可愛い子多い。
このお店の改善してほしいところ
モモカンと箱取り替えるか上野に帰ってきてほしいw
フェラはさせましょうw
[!]このページについて報告