口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 43000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
NSソープを体験してみようと思い立ち、土曜日の朝一番で吉原に行った。予約はせずに訪れたところ2人の写真を提示された。選んだ後に奥の待合室でコース選択、支払い。コース内容の説明を受けてプレイ内容の希望アンケートを書く。休日の朝は電話がひっきりなしに鳴る盛況ぶり。淡々とした接客だった。20分ほど待った後に階段で嬢と対面。
お相手の女性
写真マイナス15%ぐらい。事前に見た写真の加工感が高かったのであまり期待はしていなかったが、期待以上だった。デ○でもなく、スベスベの肌。サバサバ仕事系。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶から脱衣。そしてそのまま軽くキス。ベットでフェラ。舌の先を使ったテクにフル勃起した。69の後にNS。リズミカルに声を出すのがわざとらしかったが○は柔らかく濡れており、程なくして射精。
飲み物を飲んで軽くて休憩後、洗体。くぐり椅子の後に軽く○。湯船に浸かりながら潜望鏡。既に回復済みでビンビンになる。マットではうつ伏せで背中、足、お尻を舐めてもらい、仰向けへ。フェラののちに再び○。騎乗位のまま○へ放出。上がった後に飲み物を再び聞かれたが無しにした。雑談後、ベットで三回戦目。フェラ、69の後に正常位で○に打ち付けながら射精を迎えた。
今回の総評
嬢は体はいいものの仕事系で会話はあまり弾まなかった。淡々とプレイもこなす感じ。前半はテンションが下がり気味だったが、段々とツンデレのお姉さんに仕方なく世話をしてもらいながらも○するプレイだと割り切ったらリラックスできた。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
おそらく予約の入らない嬢だったのだろうが、プレイは一通り丁寧にしてくれたのが良かった。
このお店の改善してほしいところ
プレイ後アンケートを書きおわって店を出たかったのだがなかなか対応してもらえなかった。いい加減時間が経ったので自ら店を出ようとすると他の客とすれ違いそうになったのな「早く出て」と急かされた。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告