口コミ(体験談)|ぽちゃかわ専門店 ぽちゃぽちゃイケてる

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃかわ専門店 ぽちゃぽちゃイケてる
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2018年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース16000円+予約指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
福原にもついにぽちゃ専店が…!開店を知った時から結構たちましたが、なかなか行けてなかったこのお店。

私自身どちらかというと肉付きの良い女の子が好きで、お顔が可愛くて愛嬌があればAVメーカーでいうところのFitchやまぐろ物産系女子はむしろ大好物

妄想を膨らませながら遊ぶ機会を眈々と狙っていたら結局年末になってしまいました。

まずは予約です。遊ぶ当日の朝に(前もってしておけよと)HPで女の子一覧をチェック

ランカーの女の子達はやはりそれなりにそそる魅力のある方ばかりで、その中で一番写メ日記が可愛くて顔がタイプの女の子にビビっときました。早速電話です。

開店は午前10時からと記載がありましたが電話受付の時間が見当たりませんでした。そこで試しに開店一時間前にお店に電話すると無事つながり、予約がとれました。電話にでた店員さんははっきりと分かりやすく料金等伝えてくれました。

お店の場所は柳筋と桜筋の間にあるとのことで、店員さんが電話口で「お店の場所はわかりますか?」と言ってくれたのですが、そこは福原常習者の私(哀しいかな)すぐにわかりました。以前は私の記憶が正しければおそらく○Dollsさんの出先としても使われていて、箱自体は利用した記憶がありましたので(違っていたらごめんなさい)。

というわけで来店→1階受付にて支払いを済ませ、同じく1階待合室へ。建物そのものが少し小さめなので待合室もコンパクトでシンプルな作りでしたが、自分には十分でしたね。同志は自分以外おらず、置いてあった週刊誌を読んで5分ほどすると店員さんからお声がかかり、2階へ続く階段へ案内されました。ここから自分一人で段を登った先で、ようやく女の子とご対面です。
お相手の女性
12月なのでサンタコスでお出迎えでした。顔は色白でお目々くりくり、可愛い女の子です。ほぼほぼプロフや写メ日記の通り!声も若干アニメ声でそそられます。圧巻のムチムチボディ! AVで云えば、太めのフィッチか、細めのまぐろ物産系でしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こんにちは!で女の子の方からぎゅうぎゅうっとハグ!今回のハグはいつにもまして肉感がすごいです

すぐに部屋に案内されました。建物自体小さめなので仕方のないことですが部屋もやっぱり狭めです。なので女の子がなおのことむっちりに見えるという視覚のマジック(?)

60分ということでテキパキと私の衣服を脱がせて畳んでもらい、次は女の子のサンタ服を脱がす番です。中から現れる恵体と爆おっぱい!写メ日記で自家発電しかけてしまうところだったムチムチの身体!もうこの時点で竿が垂直になりっぱなしで女の子にも笑われてしまう始末

まずはお風呂です。
嬢「じゃあ手から洗っていきますね!」

自分(うん?手?)

というと嬢が私の手をとって泡まみれの爆おっぱいにぴっとりサワサワうひょおおたまんねぇ

嬢「じゃあ次はお〇んち〇洗うね!」

でた!ノーハンドパイズリ!こんな良い爆おっぱいは久しぶりです。おまけに女の子の顔もタイプなのでテンションあがりまくりです

身体を流して浴槽に一緒につかった後はタオルで拭いてもらいましたが、この時に嬢が

ぱくっ

と竿を咥えたかと思うと、筆舌に尽くしがたい極上フ○ラ

えっ、なにこのいままで味わったことのない感じ??

ってくらい上手で危うくそのままフィニッシュしちゃいそうになりました。手コ○よりも肉感的で、お○んこよりも緩急のある、まさにフ○ラとはこれぞとばかりの技巧。

めちゃくちゃ気持ちいい、ありがとう。すごい上手やね

とお礼を言うと、嬢も嬉しそうでした。
(あとでプロフを見返したらそれに相応しい二つ名を確認して、納得です

すでにウキウキな訳ですが、このあとがお待ちかねのベッドです。最初に私が嬢の秘部をゆっくり優しく攻めると可愛い声をなおのことよがらせて良い声で鳴いてくれます。お次は嬢がだめ押しのフ○ラ攻撃で発射寸前にさせてくれたかと思うと、まさかのスマタでびっくり&暴発寸前!そのまま帽子をかぶって騎○位で一回戦ゴールイン!

ここで飲み物をもらって一旦休止 嬢のプレイを褒めちぎりながらおっぱい揉みとイチャイチャベロチュウをしまくってるうちに、竿がすぐに再燃!嬢にお願いすると快くokもらい、速攻二回戦は正○位でゴールイン!もうあかん、存分に果てました。

終わりの風呂場では簡単に竿と手のみ洗ってもらい、さぁ身体を拭いてもらおうかと思ったら、嬢がここでもおかわりフ○ラ!生殺しにして帰らすとはご無体な!嬢にお礼を言って名刺をもらい、お互い笑顔でバイバイ→退店しました
今回の総評
肉感の爆おっぱいを堪能できたし、フ○ラテクにもはまっちゃったし、大満足です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店のコンセプトがわかりやすい。マニアック。
このお店の改善してほしいところ
電話は朝何時から受付可能なのかわかりやすくHP に記載してほしい。
[!]このページについて報告