口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
120分25000円+指名料2000円-指名料無料券2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものマンションの一室に。
本指名で、スムーズに案内してくれます。ただ、120分になると、提携ホテルは限られますので注意が必要かも。うがいセットとアンケート用紙を貰ってホテルへ。シャワー浴びてしばしくつろぎタイムです。
お相手の女性
見た目はある意味幼くも見えるし、しっかりにも見える不思議な女性です。グラマーじゃないのは写真通りで、肌がすべすべなのも含めてほぼ写真通りかと。お気に入りなので評価は甘くなるけど、優しさがとても心地よい感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今日は時間も長く、即プレイのお店とは言ってもゆっくり責めることに。
近況を話し合いながら(女の子のアイマスクはしたままね)、ずっと上着の裾からブラジャーの下に手をいれて乳首まわりを弄り続けていると、「もう少し強く」「お願いします、やめないで下さい」と、近況どころではなくなります。この敏感さがお気に入りのポイントかな。
ようやく下着だけにしてベットに四つん這いにさせ、足の後ろ側から舐めつつ、耳やおっぱいを指で刺激し、途中から電マ君の力を借りて下腹部にも振動を提供します。
下着の上からずっと焦らし続けて「直接欲しいの」とこれも言わせ、仕方なく(^^)脱がせて舌も合わせて多方面展開を試みますと、四つん這いは崩れ、何故か抱きついてきます。こういう所は素なんでしょうが、男冥利に着きますね。ま、これがされてるだけかもしれませんが。。。(^_^;)
責めてたつもりが、首筋から乳首から脇腹から鼠径部からとくまなく舐められ、後ろの穴まで丁寧になめ尽くされると力が抜けてしまい、完全降伏です。このままではこの一年の姫納め、悔いが残る‼と考えて、正常位素股にチェンジ。かなりグチョグチョに濡れてくれていたので、ローション要らずの総天然成分で滑りを楽しみ、渾身の一撃を受けとめて頂きました。
時間がゆっくりあったので、2回目をと考えてたのですが、発射後はくつろぎタイムに。マッサージが本格的で、最近左手が首筋から痺れる感じもあったのですが、それが消えてます。血流をよくするという意味では、プレイとマッサージは極めて効果的なcomboなのかなと一人納得してました(^^)
お風呂などでもシャワーを直接身体にかけずに手で一度受けとめつつ柔らかい水流で身体をあらってくれるなど、至れり尽くせりで、いつもながら癒されて一年のあかを落としました‼
今回の総評
精神的にMでプレイスタイルが合致してるからか、ゆっくり責める今回の時間もあっという間でした。楽しい時間にしようとする姿勢がとても心地よく、また来たいと思わせる良嬢です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長がとても穏やかなところ。
女の子のスペックは、ほぼ写真通りのところ。
このお店の改善してほしいところ
安いので文句は言えませんが、100分以上あたりからは少しディスカウントがたまに常連向けイベント等であると嬉しいかなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告