口コミ(体験談)|聖あるてみす学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名聖あるてみす学園
業種ホテヘル(素人学園イメクラ)
エリア渋谷
投稿日2018年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 14000円+ホテル代が必要
45分コース14000円+指名料2000円-スタンプ割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
平日夕方に予約なしで写真をとりあえず見せてもらう。会員証確認し見せてもらった写真が3枚。まあまあかわいいし、2人はすぐに入れるとのことで、以前一度指名したことのある娘を指名。
近くの安いホテルに向かい部屋番号を知らせて待つこと15分くらいで、到着。ドアを開けて痴漢イメージコースのため顔合わさずに私だけシャワーを浴びて準備OK。🙂
お相手の女性
年齢は20代前半、写真とは若干違うのは写真は笑顔だが、実際は冷めたつまらなそうな顔のせいか?
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
痴漢イメージコースと言ってあるのに、シャワーから出たらベッドに座り澄まし顔…。あれ、痴漢コースって言ったんだけど?と言うと早く出てきて準備できなかったとのこと。早くって10分弱はゆっくりとシャワー浴びたんだけど…。
今から準備するかと少し待つが動く様子ないので、じゃあこっちに立ってと促すと、今日はちくびが痛いからあまり触らないでとのこと…。少し萎えたが、まあ仕方ないと我慢してプレー開始。痴漢コースだからかそうでないのか嫌そうな仕草やキスも嫌がる始末。
ベッドに行って下を舐めようとすると恥ずかしいだと…。フェラをすることもなく手コキと素股で早く終わらそうとする。
多少可愛かろうが、この対応では一気に冷めて、なかなかいくこともできず。
何とか最後はいったけど、虚しさだけが残った。
その後こちらから世間話しや趣味の話をして場を和ませようとするも、無関心で生返事。
じゃあシャワー浴びようかと先に行くが、入ってくることもなく後から入り上がった後はサッサと無言で着替えて帰ろうとする。俺何かしたか?と問いただしたかったが面倒なのでやめた。ホテルを出ても先にさっさと歩いて店に戻って行ったとさ。
今回の総評
この店は常連で何度も利用してきたけど、こんな経験は初めて。女の子の質も高く、料金もお手頃でとても良い店なのにがっかり。
今回に限っては最○でした。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
受け付けの対応も一時より良くなっており、料金も安く気軽に行ける。
女の子の質も近隣の中ではいいと思う。
このお店の改善してほしいところ
プロフィールに多少○りありと思います。今回の対応の娘も性格可愛いとありましたが、とてもそうは思えない。サービス業とは何かという根本のところをしっかり教育してもらいたい。1人でもそういう娘がいるともう行きたくなくなる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告