口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2018年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円(室料込)
100分コース18000円+指名料無料+指定ルーム込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
栄町に着き電話。栄町だとルーム込み込みがあるということなのでそこに移動を
お相手の女性
小柄で可愛いらしいメ○ちゃん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めてのアジアンデリヘル。
どんな子がくるかドキドキしながら待つこと5分くらいかな?
すごく小柄な女の子が入ってきました。
お喋りもかなりスムーズにできシャワールームへ。
イチャイチャしながらおっぱいモミモミ。
この瞬間がたまりません。
シャワーが終わり少しお話ししながらプレイ開始。
キスをしながら細身でお椀型のオッパイに我慢できずに攻めちゃいました。
攻めても可愛らしい喘ぎ声がまたいい。
次は攻守交代。
全身リップからの生フェラここで限界にきてしまいそうになってストップ!
100分をそんなあっさり終わらせません。笑
騎乗位スマタをしてもらい腰つきがいやらしくてたまりません。
もう発射寸前二度目は止められずあえなく発射(泣)
しかし終わってもマッサージをしてくれて心も身体もリフレッシュ出来ました!
マッサージもすごく気持ちよくてかなり良いですね。
アジアンデリヘル初めてですがこれならまた行きたいです。
今回の総評
かなり女の子も写真通りで本当に良かったです。
可愛くていやらしくてこのお値段はリーズナブルで助かります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ一度しか行っていませんが女の子が可愛くて愛嬌がありました。
あとは何と言ってもリーズナブルなところです。
このお店の改善してほしいところ
まだ出来たばかりの店なので女の子が少ないところですかね?
あとは可愛い、キレイな子をもっとお願いしまーす笑
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告