口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
90分コース26000円 指名1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の昼休み中に予約。
仕事を終える時間を見計らって、17時に向かうことにしました。
今回のお目当ては、潮吹き。
女の子じゃなくて、私の。
今まで【男の潮吹き】という言葉はよく聞いたことがあったがまだ試したことなかったので、今回が初の挑戦です。
お相手の女性
大人っぽい子ですが、実際はまだ20代前半。
時折見せる幼げな表情がそそられます。
こんな子に潮を吹かせてもらえると思うと、始まる前から興奮が収まりません。
切れ長垂れ目のセクシーな目元とショートカットがよく似合う子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いきなりですが、『潮吹きをさせてもらいに来ました。』とまずはお目当てを伝えます。
恥ずかしそうに微笑みながらも、自信があるのか『任せてください!気持ちいいですよ~。笑』と笑顔で承諾。
まずは準備の為にシャワーで体を洗ってもらいます。
逆上せやすい体質の為、お風呂はなしで。
体も丁寧に拭いてもらいベッドへ戻り、プレイスタート。
まずは紳士らしく、腕枕をしながら優しくキスを交わします。
徐々にお互いに舌をねじ込ませながら濃厚なDKへシフト。
気分も盛り上がってきて、まずはここで○。
正常位にて、潮吹きの準備段階である1発目の射精をします。
ここからがお目当て。
本来であれば賢者モードに突入するところですが、女の子の責めは継続。
カリを中心にこねくりまわす様な手つきで慎重に、かつ大胆に責め続けられます。
男の方であれば誰しも共感できるかと思いますが、イったばかりのカリはかなり敏感。
くすぐったさと快感が混じりつつ、途中でギブアップをしかけましたが我慢して責め続けられていると、徐々になんとも例えがたい様な快感がお腹の下付近から湧き上がってきます。
おしっこが出そうな感覚に近いですが、ふつふつと湧き上がる快感は止められません。
しばらく責められ続け、快感がマックスになったところで『おしっこ漏れる!』と思った矢先、ぷしゃーっと亀頭の先から透明な液体が発射。
あまりの気持ちよさに視界が真っ白になり、一瞬自分でもなにが起きたかわからかったですがふと我に戻り、潮を吹いたという実感が。
正直、かなり気持ちよかったです。
お風呂の中でおしっこをする感覚と射精の感覚が混じった様な例えがたいですが、とにかく新鮮かつ病みつきになる気持ちよさでした。
今回の総評
是非皆さんにも試してほしいです。
特に私の様によく風俗遊びをする方に。
今までとは全く違った新しい刺激を味わえますよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告