口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待合せ型・出張型回春エステ
エリア千葉市発・近郊
投稿日2018年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 18360円+ホテル代が必要
75分18000円+消費税マイナス会員入会クーポン3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前とても良かったのでまた行ってきました。
あいかわらず電話は丁寧で好感がもてます。
前回ネット会員になっていたのでクーポンがもらえたので使いました。電話口で使いますと一言言う必要があります。

以前指名した子が予約でいっぱいだそうなので、
別の子を指名。ワクワク半分、不安半分で待ちます。
お相手の女性
田中麗奈似の美人の女の子でした。
30手前くらいでしょうか。
このお店はほとんどの女の子の顔の写真がモザイクかかってる、もしくは後ろ向き、横向きなので会ってみるまでわからないので不安もありますが、かなり美人でびっくりしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは雑談から。元々キャバ嬢やってたんでしょうか。トークも上手で自然に会話がはずみました。
関西弁混じりなのも関東民の私にはドキドキしましたね。
いつも通りシャワーを浴びて、準備をして、マッサージ。
マッサージの最初に密着されて身体を舐め回されるのでそれがとても気持ちいいしドキドキしますね。
まずはうつ伏せで全体を、そのあと片脚持ち上げてアナルまわり。このへんでもうビンビン。ありがとうございます。

仰向けになってからは美人に責められるのでもう感じますね。軽く言葉責めもしてくれたのでドキドキしました。
乳首を舐められながら手コキ。途中でブラとってーといわれるのではずす。身体が密着して肌の温かさを感じれるのはいいですね。

最後は乳首舐められながらのローション手コキでフィニッシュ!
今回の総評
今回もとても良かったです。
ありがとうござました。

風俗は
心と身体を
洗う場所
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージ店なのでこちらからのお触りは禁止ですが、とにかくサービスのいい子が多いので最高ですね。
似たようなお店は栄町に多くありますが、ここが一番サービスがいいと思います。
系列店もたくさんあるだけあって安心安全ですね。
少しお値段ははりますがいいものが味わえるので奮発しましょう。
このお店の改善してほしいところ
値段が細かくて小銭たくさんになっちゃうのでそこだけが難点です!
[!]このページについて報告