口コミ(体験談)|マスターズクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マスターズクラブ
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2018年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 32000円+ホテル代が必要
60分 25000円+指名料2000円+AF5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店は何度も利用してますがこのところかなりご無沙汰でした。今回、メルマガで新人が入店したとの情報ありHPをチェックすると業界未経験の黒髪、スタイルグッドな20歳。AFもOKと書いてあります。業界未経験のAF可能な嬢はSMクラブの特性でしょう。
早速予約。なんと初出勤で最初の枠がとれるとのこと。おお外しのリスクはありますが初めてのご主人様とは興奮するシチュエーションです。
当日、ホテルから電話すると15分ほどで嬢が到着。
お相手の女性
HPのとおり黒髪、色白、スタイルもくびれてます。顔はHPではぼかしで分かりませんが実物は超美人!!とまではいきませんが日本的なお顔でなかなか好み。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
本来はお店からの講習があるとのことですが、今回は講習すっ飛ばしていきなり実戦投入されたとのこと。何にも分からないんです。といった状態でした。
まずはシャワーで体を洗ってもらいます。洗ってもらいながら観察するとおっぱい、おしりとも丸っとしていて柔らかく、とってもスベスベしています。さすが20歳!プロフは嘘ではなさそうです。スベスベお肌が気持ちよくて手でチンチンを洗ってもらいながらあやうく爆発しそうになりました。
シャワーを終えたろころでメイド服に着替えてもらいプレイ開始。色白にメイド服が良く似合ってます。まずは床に土下座させ、「御主人様、本日はご調教よろしくお願いいたします。」とあいさつさせます。立ち上がられせて自分でスカートを捲らせアソコ観察するとパイパンつるつるです。後ろを向かせてかわいいおしりをスパンキング。アソコ触るともう濡れています。「もっと、いじめていただけますか。」とお願いされ、こちらも大興奮。その他の会話でも敬語が自然に出てきますが、本業が接客業とのこと。この過剰なくらいな敬語がSMではイイ感じです。
目隠し状態で麻縄で菱縄縛りに縛り上げ、クリをローターで攻めながらバイブでズコズコ。ある程度責めたところで乳首をコリコリします。コリコリに固くなったころで引っ張りお礼を言わせたところで乳首クリップ装着。
嬢の興奮も高まったところでアナルにローションを擦り込みます。もちろんアナルも初めてとのことだったので、前穴を刺激しながらゆっくりもみほぐし柔らかくなったところで2本指を挿入。意外とすんなり入りました。しばらく慣らしておいてから嬢を四つん這いにさせバックからアナルファック挿入!!これもすんなり入りました。ホントに初めて?そのままおしり全体にローションを塗っておいてローソクをたらしながらアナルファック再開。これは背徳感抜群でおおいに興奮します。ただしローソクは熱がっていたので少しだけで断念。おしりスパンキングしながらのAFに変更しました。
イキそうになったところで正常位AFに変更。「おしり気持ちいいです。」と言わせながらベロベロDKしながら最後はアナルで発射しました。
今回の総評
大満足です。こういうことがあるので風俗なかなか引退できないですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
だましが少ない。AFオプションが安い。麻縄が標準。
このお店の改善してほしいところ
新人が少ないところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告