口コミ(体験談)|キラキラガールズ(大阪)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キラキラガールズ(大阪)
業種ギャル専門デリヘル
エリア大阪市発・関西全域
投稿日2018年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21600円+ホテル代が必要
(割引)90分18000円+特別指名料2000円+税
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに飲みに飲んで、終電がでも全然間に合うんですが、少し早いめに、私は切り上げさせて頂き、帰路につくつもりでした。
転職してからは、全然来なくなった大阪。歓楽街の雰囲気に飲まれそうになりながらも、私はカプセルホテルを目指して、商店街を駆け抜けます。
途中で無料案内所のお兄さんに、女の子はもう決まってますか?
と声をかけられたり誘惑が…それでも意を決して曲げません。
そんな中で歩いていると、「お兄さんマッサジ、4000円ねぇ!泊まりもあるよ」片言の日本語でいかにも怪しそうな女性から声をかけられますw当然無視しましたがw
そんなこんなで歩いてきたのに、カプセルホテルは満室。ネカフェで一夜を過ごすことに。フラットシートは空いてなくて、椅子に体を預けて寝ていました。お酒を飲んでいたので、ぐっすり寝ていたつもりが、エアコンで体はポカポカなのに、足はキンキンに冷えていて、数時間寝て、目が覚めました。
少しスマホを弄ってから寝ようと、ホットミルクでもあるのかなと思い、汲みに行き、やっぱりすっかり目が覚めてしまいました。

ふとした瞬間確かこのグループはは毎月15日、16日は大幅値引きイベントしてたよなぁと思い出して、スマホで確認します。

おおやってるやってると思いながらも、心が揺らぎました。
結構前からずっと気になっていた子がいたのですぐさま確認!

以前から人気嬢で、数100分待たされることもしばしば、
は?え?「今すぐご案内可能ですの文字が」

さらに悩む…

一旦一服して心を落ち着かせよう…

この系列は夜から営業のパターンで、出勤する女の子も割と遅かったりするのであまり利用する機会がなかったし、デリの相場よりも少し高めの設定がされている事に足は遠退く一方でした。

それなのに今日は
通常60分16000円〜(割引後60分13000円〜)
通常90分24000円〜(割引後90分18000円〜)

指名料込、ホテル代、交通費別途
特別指名料が別途かかる場合があります

こりゃあああいくしかねぇえええ

で、電話をかける前に確認すると、◎◎分後ご案内に変わってました。
悩んでた間に予約が入ってました…

ここで引くに引けなくなって、電話をかけてみることに。

1コール目で、お電話ありがとうございます。キラキラガールズですと丁寧に対応してくれます。

白ギャルでオススメの子いますか?と聞くと
様と様がオススメで特に様は声が特徴的で、オススメですよ」

少々お待ちいただけますか?といい、HPから確認。
即決でお願いすることにしました。

この忘年会シーズンなのに、ホテルまで段取りしてもらいました。おそらく自分で探すより効率的だと感じたので。

特別指名料がかかるとの事で、総額を聞き、指定された場所まで移動をして、また電話をかけます。

「お電話ありがとうございます。キラキラガールズです」
先程お電話させていただきました、です。
様、ホテルのご用意ができましたので、受付まで行って頂いて、合言葉を言いましたら部屋のキーを渡してくれますので、部屋が決まり次第ご連絡下さい。

部屋に入り電話をかけて、久しぶりのデリという事もあり緊張としながら、浴室をお湯で流し、湯船にお湯を貯めたり、歯を磨いたり、写真を撮ったり、時間を潰します。

落ち着いた所で、リズミカルにノックしてくれました。
扉を開けて、そこに居た嬢とは??
お相手の女性
最近引退した歌手の安室奈◎恵に雰囲気が似てます。
当日の服装が、ミニスカ&厚底ニーハイブーツだったので、やっぱりア◎ラー意識してるのかな(笑)

高身長&スレンダー。プロフ写真は割とナチュラルメイクなのに、実際会ってみるとバリバリのギャルメイクでした。個人的には後者の方が好きなので良かったかなと思います。

確かに声は特徴的で、透き通ってる素敵な声でした。

スカッシュ系の爽やかな香水が、雰囲気をさらに引き立てています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ガチャっと扉を開けるとそこには、キャバクラ嬢かと間違える位の金髪&整えられた髪型の美女が!

部屋に案内して、90分という事を伝え、料金を精算してもらいます。

嬢「なんで指名してくれたんですか?オススメされた??」
私は素直にオススメされた旨を伝えたり、雑談から始まります。
雑談をしながらも、嬢はお風呂の準備するね!とボディソープやお風呂の備品をお湯で流したり、ローションをベッドの側まで持って行ったり、準備してくれています。
こういった時間は煙草吸う人間であれば、気にならないけど、吸わない人なら手持ちぶさたになるので、話しかける、気遣いとしては嬉しい限りですね。

準備が整い、雰囲気も私のモチベーションも上がってきた所で、

嬢「煙草吸っちゃったんだ」
私「吸うなら吸っていいよ」
と声をかけてあげます。

仕方なく自分も、嬢が火を付けてくれます。
キャバクラで遊んでる気分w

嬢「90分だから、最低2回はイってほしいから頑張るね」
嬢「どんなプレイしたいとかある?」
嬢「受けと責めどっちがいい?」

と、事前に問診してくれます。こういった気遣いはあるのとないのとじゃ違う気がしますね。
嬢誘導でプレイを進められると満足感にかける時もありますから。

嬢「じゃあお風呂にしましょうか」
と服を脱ぎ始めると、フルアシストで、また服を畳んでくれます。

服が脱ぎ終わると、嬢が私に抱きつき、キス。
嬢「今日は一緒に楽しもうね」
彼女の体は暖かみが有って、包容力を感じる。この瞬間私は彼女を指名して良かったなと感じました。

スケベ椅子に座って、洗体。
スケベ椅子なんて、何ヵ月振りだろう。年始に行ったソープ以来かなと考えながら、ニコニコする彼女をずっと見つめていました。

先に上がっとく?それともお風呂に浸かる?
と聞かれたので、先に上がって待ってると伝えると、体を拭いてくれました。顔を拭いて、顔を拭き終わると同時にキス。体もしっかり拭いてくれます。

嬢「お風呂上がりは寒いから、すぐ行くからお布団にいてね」
私に構う時間が長い分、ホントにすぐ上がってきました。

嬢「AV付けよっかw」
で、リモコンを触り始めると、地上波しか対応していないw

その後、背後から抱きしめられて、そっとキス。どんどんどんどん舌を絡ませていき、雰囲気作りをしてくれます。

ベッドに横になり、イチャイチャタイム、再度抱き合います。カップルみたいな時間を過ごしているようでした。

嬢「とりあえず2回するとして、FとS股どっちがいい?お酒飲んでるし1回目はイきやすい方で、少し休憩を長めにしよう」
と提案してくれます。

1度目にS股をお願いしました。

抱き合いながらのキスから始まり、乳Bから流れるように全身リップ。玉裏、裏筋もしっかりと舐めてくれます。こそば気持ちくて、全身がブルッと震えましたw

嬢「気持ちいい?今ブルッとなったもんね」
とニコニコします

続いてF。奥までしっかりと、頭もしっかりとペロペロ。吸い付きが絶妙で、波がきたと思っていたら、S股しましょうかとお誘い。

ローションを付けて、縦に横に、アッンアッン&#xF650と喘ぎながら動いてくれます。
波が来そうと伝えると「私もイきそう&#xF650」と盛り上げてくれます。

お酒のせいか、波が来るのに、発車までたどり着けません。

嬢「今度は動いてみる?」
とS常位S股で、再開。

こちらもお酒のせいで、体力が続きませんw

再びK乗位S股に戻っても、波が来ません。

嬢「少し休憩しましょうか?」
と、またベッドでイチャイチャ。

嬢「どうしよう?一回ローション流して、Fする?」
私「手コキでいいよ」
嬢はホントに手コキでいいの?と言った感じ。

横になり、体を絡ませ、手コキ開始。
キスをしながら、乳Bを舐めてもらいながら、頭中心、竿中心、平手逆手等、バリエーションを加えてくれます。

それでも時間がかかりましたが、無事フィニッシュ。私優先で処理してくれます。

嬢「疲れきった体を見かねて、少し休憩してから、お風呂入ろっか」
イチャイチャタイムというより、抱きしめタイム。お金と時間が許すなら、朝までこのまま居たい。

落ち着いた所で「タバコでも吸いましょうか」と現実に呼び戻される。

彼女は私のタバコに火を付け、そっと口まで運ぶ。キスするのとは違ってまた、間接キスというのも興奮するw

終わりのお風呂、今度は湯船に浸かる。その間に彼女は洗体準備。ホテルの備品ですがスポンジまで用意してくれて、普通にお風呂に入ってるように、隅々まで体を洗ってくれます。頭まで洗う?と聞かれたが、外に出たら湯冷めしちゃうので今回はパス(夏場なら嬉しいかも)

きちんと拭いてくれて、またキス。

お風呂を上がるとちょうど時間ですよのタイマーが鳴ります。

服を来ていると、1回目の電話。
少し休憩タイムしていると2回目の電話。

これってもしかして、時間押してたんじゃ...

私は後から時間差で出る事を告げ、最後にキスをしてお別れ。
今回の総評
最近は清楚お姉さん系よりも、ギャルにドハマりしているYPですw

彼女に会うまでは、このお店の他の嬢が気になっていたのに、それを通り越して、彼女の魅力にハマってしまいました。

また会いたいと思える子はこの娘が最後だろうし、またいつ風活が出来るかも未定です。最後は飲み会+風活で良い思い出で姫納めを締めくくる事が出来ました。

★★★★★サイコ~!(この姫に)通っちゃう!ですね。

待ち時間を気にせず、イイ姫をオススメされたので、良かったです。

次は本指名か、予め狙っていた子か迷いますなぁ。

情報局内でもあまりソープに行かずに、ヘルスばかり通ってる人もいらっしゃるじゃないですか、やっぱり人それぞれ目的は違うのも有りますけど、自分もどちらかと言えば後者なのかなと思いました。まあ自分の場合はセクキャバなんですけどwだからセクキャバ野郎かw

これは余談となりますが、朝帰りして、嫁にすごく怒られたのは言うまでもないですw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店というより、このグループの電話対応から、嬢の指導まで、きっちりと教育がされているといつも感じる(利用回数はそんなにないけど)

少し値段設定高めだとしても、厳選されて、しっかりと教育された嬢だとすれば、外れを引かないという意味ではメリットなのかもしれない。割引イベントではしっかりと割引されているので遊びやすいかなと思います。

電話受付(予約から)嬢さんとご対面まで、何度か電話でやり取りするので、すれ違いがなく、スムーズに対応してくれる。大まかな時間を教えてくれるので、こちらの段取りも取りやすい。
このお店の改善してほしいところ
人気店で人気嬢ばかりで、予約が取れにくい。イベント日は特に。こればかりは仕方ないですねw
[!]このページについて報告