口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア渋谷
投稿日2018年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
30分7000円-割引1500
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々の東京出張でピンサロと思い、通り道の渋谷で立ち寄りです。渋谷にこのお店があることは知っていて、気になっていたので行きました。

立地は分かりづらいです。そして、建物の中も分かりづらいです。エレベーターで4Fにあがって、、、も一瞬どこにあるのかわかりませんでした。

ピンサロっぽい扉を開けると、中から兄ちゃんが出てきます。フリーであることと、割引画面を見せてお金を払って中に入ります。

新規なので、一番手前のフラットシートです。
お相手の女性
フリーなんで後から写真を見たときの評価です。
めざましの色黒の女の子にそっくりで、なかなか可愛い系です!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶後、「今日は仕事ですかぁ〜?」から世間話が始まります。でも、世間話しながらも手はアソコの上、顔もかなり近いところで話します。
(近くで見るとこの娘はさらに可愛いです)

「お兄さん、カッコイイ、、」って言いながら、焦らしながらキスしてきます。こっちも焦らしに応戦すると、まるで恋人のような感じでキスをしてくれます。

嬢の手は徐々に私の下着の中に入っていき、乳首をコリコリといじめてきます。そんな私の表情を見ながらさらに色っぽい表情をしながら攻めてきます。
おそらく、10分くらいはそんな感じで焦らしで攻めてきます。

ここでお互い裸になります。身体つきはかなり綺麗です。

フ◯ラについては、これもネットリと唾が多めの攻め。こちらに関しても相当テクが高いです。すぐいかされてしまいそうです。
こちらも嬢のマタを触るのですが、こちらの濡れ具合に関しては普通でした。ちなみに、無味無臭です。

とまぁ、10分程度嬢のテクニックに我慢したのちに発射です。最後は口で受け止めてもらいました。

その後はこちら先行で処理してもらい、その後も雑談をしたのちにバイバイです。

顔 ☆★★★★
テクニック ★★★★★
内容 ★★★★★
会話 ☆★★★★
店員 ☆☆★★★
コスパ ☆★★★★
今回の総評
顔 ☆★★★★
テクニック ★★★★★
内容 ★★★★★
会話 ☆★★★★
店員 ☆☆★★★
コスパ ☆★★★★
総合 ★★★★★

内容については文句なしです!
この値段でこれならかなり良いと思います。
出張時は利用しようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全体的に若くて可愛い感じが多いです。
このお店の改善してほしいところ
場所は本当に分かりづらいです。
建物の外観か入り口くらいは、HPに載せた方が良いかも。
[!]このページについて報告