口コミ(体験談)|ギャルコレ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ギャルコレ
業種デリヘル
エリア新小岩発・近郊
投稿日2018年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
若くて魅力的な女の子と遊びたいって日だったんで、しっかりと店検索かけていたら、昼から始めてなんと気づいたら夕方になってました。恐るべし飽くなき性欲へのパワー、、

こんな集中力を仕事でも発揮してみたいもんですな。

結局、これから遊べる子で検索かけて、今回遊んだ子になりました。

すんなりラブホにインして、スマホを見すぎて疲れた肩や目をほぐしていると女の子はやって来てくれました。
お相手の女性
ちょっと大人びて見える感じでした。でも間違いなく、体の張りとか肌はピッチピッチでした!それにアソコも綺麗なピンク色で、感じちゃうと何もできなくなって、エロい声を出し続けているところも若いことの証明でしょう。

あまり人見知りとかないみたいで、すぐに打ち解けました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶済んでから脱がしっこしました。立ったままお互いの乳首をツンツンしたり、局部を触り合っているうちに盛り上がって、対面立位スマタを軽くして、バスルームですぐ洗ってもらって、急いでベッドに行きました。

乳首の甘噛みに弱いみたいで、体を震わせながら大き目な声を出しています。ではアソコならとクンニ前にチェック。ビラビラがもうめくれて湿っています。

くぱーと広げるとピンクです。嬢に両膝をかかえさせてまんぐり返し体位でクンニです。

すごい反応でした。おつゆがお尻の割れ目の方垂れていきます。

時間も気になったので嬢の責めに期待したのですが、若いせいか(新人だったようです)、あまり気持ちよくなったです。でも必死に気持ちよくさせようと頑張ってくれたのはうれしかったです。

それじゃーフィニッシュプレイは?と
考えた末に正常位スマタしてDKしながら果てました。
今回の総評
テクがなかったのがちょっと。。。と思ったけど、それも含めて若いってことを存分に味あわせてもらいました。責めてて楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
面倒なところがないので、利用しやすいってことです
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告