口コミ(体験談)|ザ・ファースト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ザ・ファースト
業種高級デリヘル
エリア六本木発・広域
投稿日2018年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 44000円+ホテル代が必要
60分40000円+写真指名料3000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
おどおど緊張しながら、お店に電話しました。丁寧にいろいろお店のシステムなどを教えてくれました。
嬢を指名して、ホテルにチェックインです。

10分もかからずご対面となりました。すぐに料金を支払い事務手続き完了です。
お相手の女性
ルックスは美形で女優みたいな雰囲気もありました。スタイルは細身だけど胸は大きく、グラビアモデル的です。接客や気遣い、会話も楽しめて、まるで高級クラブのホステスかと間違うくらいでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
バスルームではテキパキ、でも乳首やアソコは、自分を感じさせるようにいやらしい手つきでゆっくり洗ってみせたりして、興奮しまくりです。

ベッドにいっても、キスからして唇や歯、舌へとナメていきます。キスで感じちゃったのは初めてかもです。

全身リップ、玉ナメ、アナルナメ、フェラのどれもよかったです。満足です。

次は自分が攻めになりました。いっぱい感じてもらえたことがうれしかったです。

「あまり時間がありませんので」と言われ、クンニを中断して、嬢に体を預けます。
ローションをあそこに塗られ、騎乗位すまたとなりました。激しくクリをこすりつけているようで、嬢の方も気持ちよさげです。大きなおっぱいをいじりながら射精です。

2,3分時間が余ったら、なんとマッサージつきの世間話となりました。最後まで気持ちよくさせてもらいました。サラリーマンの女神みたいな存在でした。
今回の総評
見た目もプレイも会話なんかも、どれをとっても一流の嬢でした。くせになりそうだけど、頻繁に利用できない高級店! そこがいいのかもです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めての高級店利用ということで、受付の電話でこっちの方が緊張しちゃったけど、それを優しくほぐしてくれるような丁寧口調で受付してくれたスタッフの姿勢がよかったです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告