口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2018年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 35960円(室料込)
総額35960円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年も後残りが少なくなり、年末は忙しくなりそうなのでここらへんで姫納めに行こうと決めて行って来ました。始めは若い姫のオキニがいる所に行こうかと思ったら当日休みとなりムラムラが押さえ切れずここらのお店に予約の連絡をして行きました。
お相手の女性
写真とのギャップもあまりなく清楚な奥様みたいでした。体型は巨乳でグラマーだがくびれてはいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
廊下でお相手の方とご対面をして手を繋いでプレイルームへ導かれます。ベッドに座ってから濃厚なキスでお迎えをいただきそのままフルアシストで服を脱がされます。脱がされた服も丁寧に畳んでいただきました。そのまま即尺に入りました。そのまま姫様のフェラを楽しむも姫様の身体を弄りたくなってきたのでキスをしながらドレスを脱がし下着を取り去ります。そのままベッドで姫様のフェラでゴムをつけてもらい即ベッドで一回戦に突入しました。まずは姫様が騎乗位にて動いてもらって上で動きたくなったので正常位にて発射をしました。お互い少し疲れたので少し雑談をして休憩をして風呂場に移動しました。身体を姫様身体を駆使したボディ洗いでキレイにしてもらいました。湯船に浸かっている間に姫様はマットの準備をしていました。マットについては丁寧で基本に忠実でとても気持ち良かったですがマットでは逝けないのでエッ○は断りしてベッドで二回戦をお願いしました。姫様がマットを片付けるのを湯船で待ちながら二回戦目に思いを馳せていました。姫様の片付けも終え風呂からも上がり喉も渇いたのでお茶とお土産で買ってきたカステラを二人でいただきました。姫様も甘い物は好きみたいで喜んでいただきお菓子の話で盛り上がってしまいあわただしく二回戦に突入しました。まずは濃厚なキスをしながらイチャイチャして気分を盛り上げ大きくなってきたので口でゴムをつけてもらいまずは姫様の騎乗位でスタートしてバックにて発射しました。姫様に後始末をしていただき身体を洗ってもらい身支度をしてお見送りです。
今回の総評
高級店変わらない即即サービスでとても良かった。姫様によるのか湯船でのイチャイチャがあまりなくて潜望鏡がなくて残念だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスが良くサービスの質が良い所
このお店の改善してほしいところ
総額が細かい所
[!]このページについて報告