口コミ(体験談)|60分10,000円 池袋2度抜き

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10,000円 池袋2度抜き
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2018年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース10000円+プレミア料金2000円+指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話をお店にしたら、あとはラブホに入るだけです。
もちろん、ラブホ名と部屋のルームナンバーをお店に伝えます。すると、すぐにドアチャイムが鳴ります。女の子の到着です。このお店は、ここからが他店と違います!ちょっとだけドアをあけて、そこにプレイ料金を差し出します。すると、ちゃんと女の子の手が握ってくれます。その代わりにアイマスクを渡してきますので、ちゃんと受け取りましょう…。
受け取ったら、裸になって浴室に急行です。浴槽のへりに腰かけて、アイマスク着用したらOKです!!
お相手の女性
笑顔がとっても癒しのキュートな女の子でした。見ているだけで、心も晴れていっちゃうような感じでした。
性格も見た目と同じでよかったです。明るく、元気でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーしていたら、かなりのムクク状態…。困っていたら、突然の仁王立ちでのフェラ。見えないだけに、気持ちよかった!
ベッドでは、アイマスクを外して普通にラブラブなプレイを楽しみました。
パイズリからのいきなりのフェラで、即ぬかれて、あとはいちゃいちゃしてからのシックスナインでもう一発ぬかれちゃいました。
今回の総評
性格もプレイテクもどっちもよかった。完璧でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の到着時間なども、ほぼ正確に伝えてくれるところかな。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告