口コミ(体験談)|Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分コース口コミ情報局レポート割引総額17000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先日入った嬢のマットが良かったんで再訪です。
前回同様前日から指名の電話を入れます。

当日は30分前に確認の電話で30分程遅れるとの事でしたので何時もの様に駅からの道すがらで販売機の前でお茶しながら他店の出勤嬢を眺めて過ごします。

時間になりましたんで突入、レポーター名を名乗り割り引いて貰います。
初めてのレポーター割は少しドキドキしますね(笑)
お相手の女性
小さくで色白スレンダーの可愛い系、肌の質感もとても細やかで若い子特有の良い匂いがします。アイドル系の感じが全体から醸し出されてます(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
取り敢えず再会を祝してハグ&チューです。
簡単なお土産を渡してお話ししてからプレー開始ですw

服を脱がして、下着も脱がして風呂場で前回よりも優しく洗体されました。

そしてマットです(≧∇≦)b
特質すべきは彼女の舐め攻撃です。
舌が柔らかいので気持ちいい(^。^)お尻やアナルもがっつり舐め倒されてフルボで腰が浮いて思わず声が漏れます…(笑)

裏返されて更に身体中を舐め回されて早くも波が来てしまいます。
玉舐め〜フェラから69へ移行して綺麗なツルマンを舐め倒します。興奮MAXで衛生具を装填され上から酢又されて下から腰を打ち付けて抵抗しますが敢えなく撃沈(>ω<)して大量のスペルマを献上してしまいました。

今回はかなり念入りに責めてくれて時間が押して最後はバタバタしましたが、キスしてハグしてEVでお別れです。
又再訪しますって云うかこのレポが上がってる時には既にお店で抜いてるかも(笑)
今回の総評
相変わらず良かったよ!
また、マツト楽しみにに来ますヽ(^o^)丿
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在席数の多さ

昔は高級店だったので室内は綺麗です。
このお店の改善してほしいところ
今回は有りません。
[!]このページについて報告