口コミ(体験談)|オトナのマル秘最前線!!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オトナのマル秘最前線!!
業種デリヘル
エリア大塚発・巣鴨、駒込
投稿日2018年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
通常コース16,000円(ネット指名料込)-当日限定割引1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回、このお店を初めて利用しました。実はその時に指名した彼女が良かったのですが、あいにく出勤していなくて…。そして今回は、ほぼお店お薦めの彼女を指名しました。彼女もすごく感じの良い女性でした。この料金でこのレベルの女性なら、何も言う必要はありません。
お相手の女性
超完全未経験の清楚系スレンダー美人といって過言はありません。プロフでは恥ずかしがって眼鏡をかけていますが、是非眼鏡を取った彼女を見て欲しい。ビックリしますよ。超敏感体質で性感帯は身体全体!恥ずかしがる彼女を徹底的に責めてみて欲しいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に着くなり、
「○○です。指名してくださったそうでありがとうございます。(小さな声で)私でも大丈夫でしょうか?…」
消え入りそうな声だったので
「全然、大丈夫ですよ!眼鏡を取ってくれない?」
もしかしたら眼鏡はカモフラージュ?
「コンタクトにした方が絶対に綺麗だよ!」
そう言うと、嬉しそうに抱き付きDKを交してきました。
「それとね、貧乳も大好きだからね」と言った途端、
「気にしているんです、本当に」と。
でも本当だから仕方ない。
脱いでみせてというと、後ろを向き恥ずかしそうにする彼女。
細くて華奢でこんな身体でここに来たのかと思うととても愛おしい気持ちになりました。
そのままお風呂に入る彼女の後ろを歩く私。
湯の温度を調節している彼女の貧乳を揉み乳首を触ると、アッという間に勃起する彼女。
「こっちを向いて、キレイなんだから」といい、
振り向いた彼女に勃起した肉棒を握らせてみました。
「嫌いだったらこんな勃起しないでしょ?」
やっと、彼女は信じてくれた雰囲気。
異常に勃起した乳首を弄りながら、クレバスに指を這わせてみました。
「こういうのが好きだからここに来たんだよね?」
「(頷く彼女)」
私はたくさん感じさせてあげたいと心から思い、洗体を終えてから彼女と手を繋いでベッドに戻りました。
大の字にした両手を組み合わせ優しくDKをした後、首筋~鎖骨を愛撫。
彼女のため息が喘ぎ声に変わり始めた時、乳首を甘噛み。
上半身がガクッと震える彼女。
両手を離し、細いウエストを指でなぞりながら、ゆっくりと両足を開かせました。
十分に手入れされていない陰毛をかき分けると、可愛らしい○○○○が。
「キレイで小さな○○○○をしてるよ」といい、膣肉の内側にあるホールに舌先をこじ入れました。
「ああぁぁ~」
せつない声が流れ始め、舌先だけでなく指も挿入。
アソコは愛液に満たされ、次第に肌をつたいシーツに…。
これが本当の彼女なんだと思いました。
「もっと感じていいんだよ。大声を上げても誰もわからないよ」
等々、彼女の興奮を煽る言葉を投げかける私。
彼女はさらに大胆になってきました。
愛撫をしていた私を捕まえ、
「〇〇ん〇が欲しいの、しゃぶらせて…」
というと、彼女は大きな瞳を開けて、根本部分まで一気に咥え始めました。
私が彼女の髪を掴み、唇に出しては入れを繰り返します。
彼女の唇から唾液が流れ始めます。
そんな彼女の痴態を上から見つめながら、お尻の割れ目を広げ何度も何度も指を滑らせると、彼女は我慢できなくなり、そのままうつ伏せに倒れてしまいました。
「お尻をもっと突き出して」と言い続け、そのまま素股を…。
亀頭をソコに擦りつけ、付着した愛液を割れ目に擦りつける。
それを繰り返しているうちに、私も彼女も果ててしまいました。
彼女の頭を胸にのせ髪を撫でながら、
「すごく気持ち良かったよ。○○はもっと良い反応する女になるよ」
彼女は恥ずかしそうにしながら、委縮した肉棒を弄っていました。
今回の総評
彼女はもっと自信を持っていいと思います。何故なら、顔も可愛いし妖艶な雰囲気を持っているからです。だから私がもっと彼女を本当の女性にしたいと思いました。どうなるかわかりませんが、機会を見て指名したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
30歳前後の素敵な奥様が、たくさん在籍していることです。それに当日割りもお得だし。コスパが良いですね。
このお店の改善してほしいところ
出来ればもっと顔や身体が入った写メ日記を待っていますよ〇〇〇さん。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告