口コミ(体験談)|元祖!ぽっちゃり倶楽部Hip's馬橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名元祖!ぽっちゃり倶楽部Hip's馬橋店
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア馬橋発・近隣駅
投稿日2011年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 19000円+ホテル代が必要
基本20K ※新規利用で-1K&+10分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
オキニ嬢がいるオキニのお店に問い合わせるも、「本日急遽お休みになってしまいました」



仕方がないので、試しに最寄りの系列店を調査。で、今日の出勤予定を見ると、か、可愛い

激安店なのにスゴいなぁと思いつつ、お店に電話。
電話に出た感じの良い兄ちゃんに、希望するプレイ内容をこと細かに伝え、おすすめの嬢を紹介してもらい、3時間程後の時間で予約成立。

ところがしばらくしてお店から電話があり、予約してた嬢が急遽生休でキャンセルに。しょうがないので代わりの嬢を紹介してもらい、改めて予約。
お相手の女性
まぁ、写真どおり‥ではある。なので確かに可愛い‥のだが、何と言ったらいいか、印象がまるで違う。

かなり違和感を覚えつつも、確認する限り、予めお店に言っておいた希望のプレイ内容もちゃんと本人に伝わってるし、キャンセルするだけの理由がない。

いろいろ疑問を抱きつつも、はた目には仲良く腕を組んで一緒にホテルへ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、支払いとお店への連絡を済ませ、プレイ開始。

お互いにちゃっちゃと服を脱ぎ捨て、早速ベッドでいちゃいちゃ。流石にハタチのおっぱいは、張りがあって見事。丁寧にキスをして、首筋から胸、そして下のほうへとゆっくり愛撫。

軽く焦らす感じの愛撫の後、割れ目に触れると内側がしっとり。

至福の瞬間ですね(笑)。

とまぁ。
このへんまでは良かったんですが。

この先、どう攻めてもいまいちパッとせず。
しょうがないので、体を入れ替えて攻めてもらっても、歯をがんがん当てながらのFに長くは耐えられず(マニアの方にはイイかもしれません、笑)。
しばらく手入れをしてなさそうなパイパンでの素股も、ムスコにはかなり刺激的過ぎて。

なんとなくずっとかみ合わないまま、時間切れ終了間際、無理やり手で何とか。(T_T)
今回の総評
残念ながら、嬢との相性は悪かった。でも、厳しめな人なら、サービス地雷と呼んでもおかしくない内容だったとは思います。

やっぱ若い娘はこの辺外す可能性が高い気がするなぁ。

嬢の見た目だけである程度イケる方だったら、イイかもしれません。なんせ安いし。

見た目よりも内容重視の僕には、結っ構残念な感じでした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
安い。ので、本来あんまり文句言っちゃいけない。
このお店の改善してほしいところ
とはいえ。16時の予約だったはずなのに、嬢は16時半に現れ、遅れた理由を聞いたら「16時半って言われました」って言われちゃうとねぇ。

お店何やっとんじゃい、て思っちゃいますね。
元祖!ぽっちゃり倶楽部Hip's馬橋店からの返信
ラル様

口コミへのご投稿を頂きましてありがとうございました。
元祖!ぽっちゃり倶楽部Hip's馬橋店をご利用頂き光栄です。

初めて子利用頂いたのに
内容が満足いただける内容でなかったことは
申し訳ございません

プレイ内容に関しましては
当店でスタッフがきちんと改善していきます

この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます
またご利用いただけるよう接客向上に努めて参りますので何卒よろしくお願い致します

店主
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告