口コミ(体験談)|人妻マル秘伝説

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻マル秘伝説
業種人妻デリヘル
エリア五反田・品川発・都内23区全域
投稿日2018年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
プレイ料金15,000円+ネット指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は、前から気になっていた彼女を指名しました。一見すると話しづらいと思っていましたが、なんてことはない、気さくで話しやすい彼女でした。ということで、いつものように五反田のラブホテルで彼女を待ちました。
お相手の女性
色白で少しポッチャリ系の彼女は、色白で大きな瞳をしています。実はこの瞳が意味深で、知らない間に魅了されてしまいます。ちなみにバストはFカップで、ふくよかな身体の代名詞!決して太っているわけではないけれど、なにもかも受け入れてくれそうな(耐えれそうな)感じがします。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
昼間に利用すると、異様な背徳感に包まれる感じがします。
そこに現れたのがグラマラスなボディをした彼女。
軽く会釈をした後、すぐに濃厚なDKを交し耳元で「少ない時間を有効に使いましょう」と。
色白なオッパイをギュッと鷲掴みにすると、指が埋もれていく…すごく柔らかいオッパイに大興奮。
その流れでお互いの服を脱がせあい、お風呂へなだれ込みました。
勃起した肉棒を手コキしながら
「良い男じゃないの。大好きなタイプだわ」と彼女。
彼女の瞳を見ていると、社交辞令であっても本当のように聞こえるから不思議です。
彼女の肉付きのいい太腿を愛撫しながら、繁みをかき分けクレバスに到着する指。
ビラビラがクレバスを覆っています。
「○○、自分の指でビラビラを開いてくれないか」と囁くと、私をひざまずかせて、指でパックリ開いてくれました。
そこから、甘酸っぱい匂いの愛液が溢れていて、舌先を這わし、膣肉を弾くように愛撫すると、響き渡る彼女の喘ぎ声。
私は立ち上がり、彼女に
「熟女の匂いが充満しているクレバスだね」
そういったときの反応的に、Mじゃないかと確信。
私は「○してあげる」と囁きながら、ベッドに彼女を押し倒しました。
仰向けになっている彼女のお腹にまたがり、柔らかいFカップを揉みながら、すでに勃起している乳首に唾液を垂らし、指で強く転がしました。
彼女は目をつぶったまま、快感に溺れている感じ。
「○○、ちゃんと目を見るんだよ」
パッと瞳を開き私を見つめる彼女。やはり彼女の瞳は何かを訴えかけるものがあります。
そして目の前でガーターを身に着けさせました。
そしてまたベッドに寝かせ、そのまま私は勃起した肉棒を彼女の唇に挿入しました。
でも瞳は私をジッと凝視しています。その瞳に魅入られるように、さらに激しく彼女の唇を○す私。
彼女の表情が苦悶に歪み瞳をそらした瞬間、私は体位を69に変えて、彼女のクレバスをクンクン嗅いで「あぁいい香りだ」と言いました。
恥ずかしいのか両足を閉じようとする彼女の股間に強引に顔を埋め、執拗にクレバスから溢れ出る愛液を口に含み、彼女の身体の反応を楽しんでいる私。
彼女の息遣いが荒くなり、堪えていたものが一気に噴き出したように、激しい喘ぎ声が永遠に続きました。
本当に色気の強い女だと実感しました。
そして69から普通の体勢に戻りDKをしながら、クレバスに3本の指を這わせ、激しく膣奥を愛撫。
「あああぁぁ~」とうめき声が聞こえる中、彼女のクレバスからは何度も帯びただしい愛液が溢れました。
その愛液の感触を楽しむかのように、ガーターは付けたままでの正常位の素股。
無意識に彼女は両指を使って、クレバスに挿入しているかのような空洞を作り出していました。
大量の精子を放出した私は、彼女の耳元で「すごく気持ち良かったよ。あ、そうだ、アソコは全然匂いがなかったよ」と言って笑うと、軽く胸を叩かれました。
可愛い~~!
今回の総評
プレイが終わってから少し話しをすると、すごく気さくで話しやすい彼女でした。そんな彼女のギャップが、私は大好きになりました。また彼女のひとみは本当に人を包み込むようなオーラを感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
30代の成熟した熟女が在籍していることです。そしてさまざまなストーリーを楽しむプレイがあることです。無料のOPが充実しているので、好みの色が出来ますね。
このお店の改善してほしいところ
ガーター、持って帰りたかったなぁ、、、(笑)
[!]このページについて報告