口コミ(体験談)|COCOMERO(ココメロ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名COCOMERO(ココメロ)
業種巨乳ファッションヘルス
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 34000円(室料込)
90分コース28,000円+4,000(追加料金)+本指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1年ぶりのリピートです♪
数日しかたっていないのに無性に♡♡ちゃんに逢いたくなってネットにて出勤日を確認。
無理無理、予定を合わせて日曜日の昼(一番枠)をネット予約。

当日は本屋へ行って来ると普段着姿で最低限必要な物だけ持って家を出て新宿歌舞伎町へ。
途中、1時間前に確認の御電話をして御店へと急ぐ💨
予約時間の10分前に到着。

受付&トイレを済ませて待合室にて無料のミネラルウォーターにて喉を湿らせて待っていると時間どおりに御案内の御声が掛かりカーテンの前へ進み。
いざ、オープン~♡♡ちゃん再会です♬

前回と同様に一番手前の部屋なので、手を繋いで一緒に歩くどころかカーテンを空けたらドアを開け入室デス。
シャワー室へ手を繋いで行けるかというとバスタオルが短くて手で押さえていないと落ちてしまうので…手を繋いで一緒に歩くのは難しいかな(笑)。

部屋に入った途端、我慢しきれず抱きしめプレイ開始です♡
お相手の女性
相変わらず、見た目も話し方も仕草も可愛い過ぎます♡
スタイルも良く肌も綺麗なので堪りませんよ♡♡

お店の写真とは、ギャップ有り過ぎます。
姫日記の写真方が近いので参考になると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キス&フェラ&パイズリ乳首ズリ♡

キス好きなので結構、長~い時間かけました。
唇、舌、歯ぐき等々どれも美味し~い♡♡

フェラチオは、技術向上の為に色々と注文を出して時間をたっぷりとかけて『触って』『舐めて』『しゃぶって』『咥えて』頂きました。
尿道~亀頭~カリ~カリ首~竿~裏筋~玉~玉袋~他周辺等々と丁寧にして頂きました♡♡♡
前回より格段の進歩が有り愚息も大変、喜んでおりました♪

あの柔らかく大きなオッパイでのパイズリ乳首ズリは、とても良いデス♡♡
『濃厚フェラチオ』の後ですとイキそうになります。
今回の総評
満足いたしました。
その後の忘年会の酒が美味しくなりました◎
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子も男性スタッフも対応が良いところ◎
このお店の改善してほしいところ
キングサイズのバスタオルを用意して欲しいです☆
[!]このページについて報告