口コミ(体験談)|elumo(エルモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名elumo(エルモ)
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2018年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28000円(室料込)
80分コース電話予約料金31,000円+指名料2,000円-割引チケット5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
同じ店の投稿ばかりしてる気がしますが、3度目の利用です。
どうやらティアモ、マシェリという中洲でも屈指の人気店の系列であるとのこと。それらよりもややお高い気がしなくもないですが、満足度は一定のものがあるように感じます。
受付はやはり女性。長身っぽくてかわいいです。この方と受付でプレイとかもいいなーなどと妄想を膨らませつつ、予約していた旨をお伝えして待合室へ。ボーイさんは新人なのかちょっとたどたどしい感じがありました。
今回は待合室への女の子登場はなし。待ってる人が多かったからかもしれません。
お相手の女性
初めてお会いする女性。年齢的には20代前半~半ばに差し掛かったくらいでしょうか。スタイルがよく、見た瞬間に「これはあたりだ!」と確信が持てました。また、ビジュアルだけではなく立ち居振る舞いなども丁寧で気遣いを感じます。接客がうまいというよりも、生来の気質なような印象。風俗店、それもソープでこういう女の子は貴重な気がします。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入るなり、さっそくプレイ開始。
今回はOLコスをお願いしており、とてもセクシー。キスもそこそこに仁王立ちになると、まずはひざまずいてもらってモノを口に含んでもらいます。

これがまた絶品…!
喉の奥までしっかりとくわえ込む完璧なフェラ。しかも常に舌を動かしつ受けてこちらのモノを刺激してくれます。デリ、ソープの経験を通して、おそらく過去にお相手した女の子の中でも3指に入るほどのテクニック。
このままだとまずいと思い、彼女を押し倒して軽く指で攻めます。中はキツキツ、ビラもなく綺麗な筋がこちらの興奮をさらに倍増させてくれます。
ほどよく湿ってきたところで装備を固め、まずはバックから彼女の体を堪能します。
くびれた腰、ほどよい胸、愛らしい表情のすべてがツボ。
正常位、座位と色々と試したうえで、最終的にはやっぱり顔を見ながらということで正常位になって放出。

余韻に浸っていると、間髪入れずに口でのお掃除をしていただけました。
びんかんになっているところを舐められ、すぐさま復活。シャワーも浴びることなく、2回戦へと突入です。つぎは寝バックでガンガンに○きまくり、あっさり2回目の放出。

ここで小休止とばかりにシャワーを浴びます。
湯船でも口でのご奉仕を徹底してくれ、また元気に。そのまま移動し、3度目は正常位で楽しみますが、さすがに疲れてきたので口に含んでもらい、そのまま腰を前後に激しく動かします。口の中をめちゃくちゃに犯しているような気分になり興奮がマックスに。そのまま、ソープだというのに口内で果ててしまいました。

ここでだいたい時間終了。
時間ギリギリまで口の中で綺麗にしてくれて、大満足です。
今回の総評
素晴らしいのひとこと。
特に口技は絶品でした。コミュニケーションも取りやすく、こちらとしては言うことがありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスプレがいいですね。
ただ、できればスク水とか私服とかもいれてほしい。せっかくのコスプレ店なので、それをもっと楽しめるようにして補くれたら嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
値段がやや高い気がします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告