口コミ(体験談)|熟女家 ミナミエリア店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名熟女家 ミナミエリア店
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア谷九発・近郊
投稿日2018年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 10000円+ホテル代が必要
TOTAL=12.000円 75(90)分コース10.000円(熟女の日サービス➕15分無料付き)➕ホテル代金2.000円➕1点オプション無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
🤓前日に気になった熟女さん決めTELにて予約しました👍

👤ボーイさんいつでもO.K.ですよ。
それでは、一番で宜しくです。
明日はサービスデイなんでプレイ代金⚪️⚪️⚪️⚪️円➕ホテル代金になります。当日1時間前にまたTELお願いします。

👤当日、ボーイさんに😀ジャーミンの服装報告して約束時間まで時間潰します。
お相手の女性
🙄うーん😔写メ日記は若妻で可愛いけど!実物は、年齢相応で地味目のフェイス、ボディーはジャーミン好みのスレンダープチパイでしたが…ご機嫌斜め無愛想挨拶も適当!🙄🤔大丈夫(゜.゜)?嫌な予感!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
待ち合わせ車から降りて来た嬢さんと御対面です。

😀(ジャーミン)どうもです〰️👄(嬢さん)
あっはぁ~😅なんかスマイル無いねぇ〰️(心声)
ご機嫌斜めの嬢さんと挨拶も適当でホテルエレベーターで😁宜しくでーす。挨拶します。💋あっはい…冷ややかな眼差し。

😟調子悪いのかな?(心声)…寒くなってきたね。

💋あっそうですかー…シーン

😟気まづいなぁ…テンション下がり気味になってきました。
今回 は毎回使ってるビジネスホテルです。
403号室


〰️GO! ホテルINN

😟ジャーミン気分切り替えモードです。
とりあえず嬢さんにヨイショです〰️いやぁスタイルスレンダーいいわゎ💕ジャーミン好みですわ〰️

👄あっ…そうかなー普通ですけど!

😟のり悪いナァ〰️(心声)嬢さんに近寄り脚太もも触りますオッパイも触りかけますが、嬢さんシャワー🛀してからでいいですか?😣😣はい…


Go!シャワーINN

😗ジャーミン👄嬢さんのオッパイ触りかけますが身を交わされます。😞なに?これ?さすがにオレムチャ嫌われてますね?と嬢に発言しました。すると👄いやいや緊張してますとちょっと動揺した感じです。オッパイ触れないんですか?💋ベッドに行ってからです!😅はあ〰️了解でーす。とりあえず湯船で溜め息😞💨


Go!ベッドINN

😀ようやくオッパイ触れました。しかし嬢さん感度悪いです。オプション使ってもいい?バイブ!いい?👄痛いからダメです〰️指入れもダメです〰️
クリちゃん、はいいけど!

😟テンション下がります。ほとんど触れないやん?(心声)…とりあえずオッパイ揉みます
69しよ、なんとか息子Jrさんペロペロしてもらいジャーミンもクリちゃん、サワサワしますが…反応無しなんか相性がダメやな~😅😅
うーん!そしたらオナニーしてもらえます?
ロータ使ってオナニーして!オレそれ見て自分で自家発電(オナニー)するわ!

💋嬢さん…いいよ

😀はあ〰️良かった。感度悪いしあんまり触れないんじゃこんなプレイしかないやん?(心声…)

😀ジャーミン嬢さんのオッパイモミモミしながら反対の手で息子Jrをシコシコ、嬢さんもロータをクリちゃんに押し当てて神経集中してます。なんか業務的でムードが無いですが…
ジャーミンなんとか先逝きドピュー嬢さんもなんとか逝ってたみたいです。ちょっとプルプルしてました。

やれやれ🎵シャワー🛀に2人で入り洗ってもらいます。😒ジャーミン湯船に浸かります。😞😞😞

👄嬢さんも湯船に浸かりピロートークします。👀👀えっ
なんか嬢さんすり寄ってなんか?イチャイチャモード?フレンチキス💋➰💕も?なんなん?
最後になってイチャイチャ出来るん?遅いわ〰️

😑賢者モードでテンション下がり気味にやのに!
シャワー🛀でてからもベッドでピロートーク
ここでもラストにフレンチキス💋➰💕

またね👋😍👄

😑ジャーミンなんなん?最後に嬢さんご機嫌直ったの?(心声…)初めからその対応してくれたら良かったのに😣😣😥
あっはぁ~またね👋またねはありませんけど…😅


ありがとうございました!🤗
今回の総評
💯満点評価

1、ビジュアル15
2、スタイル20
3、スマイル愛嬌0
4、マナーサービス0
5、ピロートーク5 TOTAL 40点

🙄新人さんなら緊張してます理解出来ない事ないんですが…一期一会のこの商売初めが肝心!どんなお客様にも愛嬌は最低マナーは大切だと思います。機嫌悪かったのか最後にテンション上がり最後にイチャイチャ!初めからこれだったらもう少し点数あげたのに!😑😑😗
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
熟女家さん総合のサービスデイ割引やメルマガ無料券の発行
😗ジャーミンは外ればっかりで当たりはまだ無いですが毎月メルマガ応募してます。
また各支店ごとにもサービス割引が有ります。
このお店の改善してほしいところ
現在の所無しです。
[!]このページについて報告