口コミ(体験談)|清楚系女子ドンピシャフルーちゅ錦糸町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名清楚系女子ドンピシャフルーちゅ錦糸町
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2018年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
顔がわかる写真が多かったのでこちらのお店にすることに。
こちらのお店は、20代前半の若くてかわいい系の女の子が多いようです。
ほとんどの女の子は、目元がわかる写真を掲載しているので選びやすいです。

受付は、特に不満に感じることなく丁寧でした。
今、ランキング上位の子が30分後入れるということでその子にすることにしました。
その子は、+1000円かかる女の子だったので、かなり人気のある子なのだと思います。
期待値は高いです。
割引も適用して、80分でホテル代別で25000円。

予約した跡、ホテルを探します。
年末のせいか、錦糸町のホテルはどこも満室でした。
もしお遊びになるのならホテルも早めに予約して確保したほうがいいかもです。
お相手の女性
いざご対面。
サイトにも目元だけの写真があって、人気の子だっただけに期待値が高すぎたのかもしれません。
少し、期待していた感じとは印象が違いました。
サイトの写真では、アイドル並みに可愛かったのですが、やはり、プレイ料金的にも普通なので、その写真のイメージそのままは難しいと思いました。

期待値の8割程度です。
しかし、十分許容範囲ではあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
そして、いざ、プレイへ。
女の子は非常に話しやすく、とても愛想が良かったです。

私の色んな所を褒めてくれたりしたので、気分が良かったです。
シャワーを浴びて、ベットに。
抱きしめるのが好きなので、キスをしながらずっと抱きしめていました。
嫌がる素振りは一切なく好感が持てます。
キスも積極的で、交換が持てます。


奉仕するのが好きな子みたいで、全身、リップで舐めてくれたり、ねっとりフェラをしてくれたりしてくれます。
ホスピタリティがあり業務的な感じも一切しなかったです。

最後に女の子が
「何で逝きたい?」
と聞いてきたので、素股正常位でいかせてもらうことにしました。
素股も大変上手だったので無事逝く事ができました。
今回の総評
写真とは少しイメージと違っていましたが、女の子の性格が非常に良くて満足できました。
人気があるのもうなずけます。
錦糸町で呼べるデリヘル嬢としてはかなりレベルが高いと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
20代の若くて可愛い系の女の子が多い。
目元が分かる写真の子が多いので自分のタイプの子を選びやすい。
このお店の改善してほしいところ
サイトの女の子のプロフィール欄が情報が多すぎて見にくい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告