口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種いちゃキャバ
エリア赤羽
投稿日2018年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 4000円(室料込)
局割50分4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
誤解を招くおそれがありますが、今回の体験記はガッカリ体験記ではございません!
私個人は、めっちゃ楽しい時間を過ごしております。

♪もういくつ寝るとお正月♪
あっという間にもう12月、今年ももはや終わろうとしております。
今年は皆さんにとってどんな年でしたか?
僕は、色んな別れと出会いのあった、激動の年でした。
常在戦場、こんばんは、イタリヤ長介です。

メインの戦場はセクキャバだった僕ですが、最近はガールズバーにハマっておりまして。
中でも、一度体験記を投稿した池袋東口のお店には、ヘビロテで通ってる始末。
素晴らしいお店なので、こちらも是非遊びに行って下され。

こんな僕ですが、朋友のシャークさんが一緒なら話は別。
喜んでお供させて頂きました。
やはり、朋友との時間は、何物にも代えられませんな。

てな訳で池袋で合流し、朝早い時間なので赤羽に向う事に。
当初の予定は甘い人妻店でしたが、待ち時間が長すぎるので断念。
ならば、とこのお店をチョイス。

少しの待ち時間で入れる、とのことで入店致しますが、私が以前遊びに来た時の姫様は出勤してないのでフリーで入店します。

店員さん「お席はお隣にしますか?」
二人「いえ、バラバラでお願いします!」
ってやり取りがあり、シャークさんからかなり離れた席にご案内されます。←これ重要!

シャークさん、以前に遊びに来た時に場内した姫が出勤してるらしく、何やらソワソワしてましたねぇ。
その姫がシャークさんに付く事を祈りつつ姫を待ちます。
そんなこんなで、姫入場です!
久しぶりのセクキャバ、上手く立ち回れるのか?
お相手の女性
一人目
可愛らしい姫様。
明るくてよく笑います。
トーク力高し!

二人目
ムッチリ感が堪らない姫様。
決してポチャではありません。
トーク力高し!
プレイ内容
「○○です。」
あれ、この名前は確かシャークさんが言ってた名前では…
俺が引くんかい!
もってる男、健在です。

しかし、笑顔が可愛い姫様です。
声も明るく、グレートです。
更に、ヲタの憧れメイドさんです。
オジサン、テンション上がります。


『メイド』とは
女性の召使いのことを意味するこの言葉、外来語である様に思われる諸兄も多いであろうが、実は『メイド』の起源は日本である。
商いの街大阪、この街に『冥土屋』という大店が江戸時代に存在していた。
この大店、売り子が全て若い女性、しかも膝上の襦袢が制服であった。
この売り子目当てで男性客が殺到し、『冥土屋』は財を成すのだが、風紀を著しく乱す者、として取り潰しの憂き目にあう。
この『冥土屋』で働く女性を『めいど』とよんだ事がオランダ人によりヨーロッパ全土に広められ『メイド』という言葉が生まれたのである。
因みに、大阪での挨拶『毎度』は、この『冥土屋』の『めいど』から派生した、という説が一般的である。

民明書房館『商人に学ぶ成功の秘訣』より抜粋


早速隣に座ってもらい、トークスタートです。
姫様の高いトークレベルも相まって、会話が弾む弾む。
セクキャバに来てるはずなのに、いつも遊んでるGBに来てるが如くです。
オジサンのマシンガン、弾切れする気配がありません。

いつもなら、場が温まった所を見計らいイチャイチャモードに突入するのが僕の流儀のはずなのですが…
イチャイチャどころかキスするタイミングすら掴めない、そんな感じでした。
久しぶりのセクキャバ、すっかり遊び方を忘れてしまってる様でした。
歌を忘れたカナリヤ、ではなく、セクを忘れたイタリヤ、ってところですかね。←これいらない

バカでかい声でのトーク、しかもほぼ下ネタ、そして姫様の笑い声が店内を飛び交い、周りの雰囲気をぶち壊す勢い、チョイとしたカオス状態でした。
シャークさん、申し訳ござらぬ。


そんなこんなで、ちょっとオッパイを触る程度で交代のお時間。
されど、めっちゃ楽しい時間を堪能でした。
場内してこのままトーク祭でも良かったのですが、シャークさんにこの姫様がつくことを期待し敢えてのリリース。←性格悪!


「はじめまして○○です。」
この名前、このお店のエースクラスでは?
良い感じのムッチリーナです。
笑顔も可愛いですねぇ。
オジサン、またテンション上がります。

隣に座ってもらい、トークスタート。
この姫様もトークレベルが高く、めっちゃトークが楽しい!
てな訳で、結局トーク祭再開。
お時間いっぱい楽しいトークタイムでした。

結局、柔かいお胸を少しばかりお触りし、軽く唇を合せるキスをする程度でお時間を迎えることに、されど楽しいお時間を過ごさせて頂きました。
延長も奨められましたが、このままだとイチャイチャしたい他のお客様に迷惑になると思い、お断りをしてお店を後にしました。

延長したシャークさんを待つ間、ラーメン屋で一人反省会をしたのは言うまでもないこと。
お店の方、あの日は雰囲気ぶち壊してしまい本当に申し訳ございませんでした。
おかげで、セクキャバの遊び方を思い出す事が出来、夕方シャークさんと行った別のお店では、しっかりセクキャバ遊びしております。
今回の総評
二人とも残念なオジサンのトークにしっかり付き合ってくれて、感謝です。
めっちゃ楽しい時間でした。
二人とも、所謂サービス地雷、などでは決して無いです。
密着度も高く、お客様を楽しませようとする姿勢も随所に垣間見える姫様達でしたよ。
この二人指名で通いたい、と思ったぐらいなので。
よって満足度は当然
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫様達のお客様を楽しませようとする意識が高い!
トイレのドアが直っていた。
このお店の改善してほしいところ
あろうばすがない!
[!]このページについて報告