口コミ(体験談)|R-city(アールシティー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名R-city(アールシティー)
業種ファッションヘルス
エリアすすきの
投稿日2018年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 4980円(室料込)
某サイトクーポン使用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
溜まってTMKNが重く感じるようになってきたので某店のクーポンを持って他のお店へ訪問すると「休日加算で+2千円です」とかふざけたことを抜かすのでこちらのお店へ。基本、第7恵和ビルのお店は安心。
クーポンを示して入店。激狭な待合室で電気ストーブでアツアツになりながら5分ほどでごあんなーい!
お相手の女性
30代半ばの感じで明るい子。おぱーいが柔らかそうでティムコが超反応w
プレイ内容
挨拶をしてトークをしながらセルフ脱衣。シャワーに案内されて一人で歯を磨いてる間に嬢も脱衣してシャワー。キレイキレイしてもらってセルフ拭きあげw
「攻める?攻められる?」と聞かれたので「超攻めたい!(`・ω・´)」とお願いして超ナメナメで攻める。
舌が疲れるぐらい攻めたところで攻守交代。手コキもフェラもアナル攻めも超気持ちいい!言うことなし。
超攻められて遅漏気味の僕でもチャチャっとイカされましたw
余った時間は腕枕でイチャイチャしながらトーク。早上がりも一切なく、時間いっぱいまで楽しませていただいてお別れ。名刺も頂いたんで次回は指名しちゃおうかなぁ。名刺で指名料無料になります。
今回の総評
超最高。年齢が高めだけど、逆にそういう子の方がエロくて積極的でいいのです。おぱーいも柔らかいし、「乳首触って!」と積極的だったしサイコー!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安いけど嬢の積極性、テクもあってサイコー。
このお店の改善してほしいところ
待合室と部屋の狭さ。でも安いから無問題w
[!]このページについて報告