口コミ(体験談)|グランローズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グランローズ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分コース19,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日を風呂納めと先週から決めて前日からしっかりと予約しました。
1時間前に確認の電話を入れて10分前に入店!
(1時間前にはすでに川崎競馬場にてスタンバイ)
待つかなと思いタバコに火をつけようとしたタイミングで呼ばれました。
つける前で良かったーと話をしながら部屋へ。
お相手の女性
見た目は20後半くらいでしょうか、写真が細すぎるということもありますが写真より少しふっくらとしている感じがありました。
終始笑顔で楽しく話を広げてくれ、ソープ来てよかったーと思える対応でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に到着後服を脱ぎながらも話し、お湯をはりながらも話し、話している最中「ベッド オア マット?」と聞かれたので、
60分だけどマットも少ししたい!とお願いしたら快く受け入れて頂けました。
マットを楽しんだあと、ベッドで無事発射
終わった後も話をして楽しく過ごせました。
今回の総評
話がとても面白い子でノリも良かったです。
テクも申し分なく気持ちよかったです。
というかマットがすごい良かった…
マットするならこのくらいの体型の子が最高だと思ってます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
男性スタッフの対応が良く帰る際も気持ちよく送り出してもらえます。
このお店の改善してほしいところ
入り口が大通りから見えるので隠れるような衝立などあればありがたいです。
[!]このページについて報告