口コミ(体験談)|ラビアンローズ(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラビアンローズ(吉原)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 55000円(室料込)
120分コース65000円メルマガ新人割引10000円=55000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めては前日10時からしか受付出来ないので、昼休みに連絡して新人○○○さんを指名。口開けは予約があり、次の時間を指名。
口コミだと前日でもなかなか予約出来ないとありましたがなんとか予約出来ました♪
受付の対応は普通でした。
当日一時間半前に予約確認が必要で連絡し、上野に送迎をお願いしました。
上野に送迎車に乗車の際、なんと五人乗車!
さすが繁盛店と思いました。
店に着いたら上がり部屋?に案内され、
総額を支払いして他店舗に案内されました。
他店舗の待合室で待って案内時間を多少オーバーして指名した姫に階段の途中でご対面。
お相手の女性
プロフィールの写真ではお目目パッチリですが、見た目では細目でした。
けど洋服から胸の谷間が!
巨乳が一目でわかり少し興奮です(⌒‐⌒)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まず部屋に入り、三つ指着いてご案内。
洋服を脱がされ、パンツ1枚になり、タオルをかけられました。
姫から「脱がして」と言われて洋服のチャックを下に下ろして下着姿。
そしたらパンツを脱がされ即尺!されました。
久しぶりの○ェラチオ!気持ち良かった。
暫くたってら下着を脱がしてと最速されたので脱がして巨乳とご対面(⌒‐⌒)
乳首はピンク!形も綺麗でした。
姫のスタイルはムチムチタイプでしたがクビレもあり、お尻も大きかったです。
横になり、胸から攻められ、また○ェラチオ!
ビンビンになり、姫から「○れる?」催促があり、最初は上になって貰いまたがりました。
!!久しぶりの感触気持ち良い!
暫くして今度は自分が上になり、スパート!
気持ちが込み上げて来てイってしました。
久しぶりの○出し気持ち良かった(⌒‐⌒)
○いた瞬間ドクドクと白い液体が!
そして軽くお清めがありました。
少し休憩してイス洗い→お風呂に入り、潜望鏡。
次は久しぶりのマットです。
姫からは「マットあまり得意ではない」と言われてましたがそんなことないしっかりアナル舐めもあり、気持ち良かったです。
マットで繋がり暫く頑張って貰いましたがイけず、ベッドへ。
自分が攻めて巨乳の○ッパイを堪能して姫のアソコを良くみたらパイパン!
しかもサーモンピンク色(⌒‐⌒)
一見の価値有!です(⌒‐⌒)♪
さっきは残念ながら気づきませんでした(^_^;)))
○リちゃんを舐めたら感じてくれて自分が上になり、頑張りましたがなかなかいけず、姫に○ェラチオして貰いイキそうになる瞬間に○れて貰い二回目の発射!
少し休憩して体を洗って貰い時間になりました。
名刺を貰いキスして終了です。
待合室に入り特にアンケートはなくまた上野まで送迎して貰いました。
今回の総評
見た目あれ?!と思いましたがさすがに人気店!サービスはしっかりしていました。
サーモンピンク生で初めて見ました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ一回しか行っていないが、サービスはしっかりしていると思いました。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告