口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア岡山発・近郊
投稿日2018年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
90分コース24000円+消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約で利用しました、かなり丁寧な対応でこちらが少し萎縮してしまうくらい丁寧です、最初はびっくりしましたがやはり丁寧な対応をされると気持ちの良いですね、値段の説明や割引の提案もお店側からありましたので、信頼できる店かなーと思いましたし、M性感というジャンルが初めてだったのでいつも必ず指名するんですが今回は可愛い系でお任せにしてみましたが可愛い系の女性だと時間がかかる、キレイ系で30代で良ければオススメ出来る女性が居るとのことなのでお任せしました。
岡山駅周辺で利用したいと伝えたところ、周辺のホテルの場所、相場を教えてもらい自分で入室して女性を待ちました。
お相手の女性
年齢は30代半ばくらい、キレイ系のスレンダー女性でした、かなり当たりだと思います。
お店の写真は顔出ししてないので顔に関してはわかりませんが、修正はしてないようです、身バレ防止の為の傷やホクロ、アザを消す以外の修正はしてくれないお店と女性が言ってました、体型を見た感じ本当だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めてのM性感でしたが、想像をはるかに越えました。
自分ってこんなに変態だったんだと気付かされました、恥ずかしくて抑えつけていた自分の性癖を全部引き出されました、自分でも知らなかった部分まで知ることが出来ました。
初ドライオーガズム、女性が泣き叫びながらイク理由がよくわかりました、もうやめられません!
今回の総評
電話対応も女性も完璧でした。
フリーでもタイプや好みを伝えればきちんと対応してくれますし、女性の接客もまさに店のコンセプト通り、何もしなくても気持ちいい。
M男なのに王様気分になれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嘘、偽り、騙しが一切ない
金額も、女性の写真も、プレイ内容も、割引もホームページの通りで、到着時間も正確。
このお店の改善してほしいところ
特に見当たりませんが、強いて挙げるなら値段が高いです。
値段相応かそれ以上の接客が受けれるのでコスパは良いですが、もう少し安ければもっと利用したいです。
[!]このページについて報告