口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2018年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 8000円(室料込)
35分8,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
忘年会の流れで、どこへ行こうか?の中で、口コミ評価の高いこちらのお店ヘ、3人フリーでお邪魔しました。外階段を上り、2階が店舗入口です。
受付で前払いします。店舗の中はたくさんのボックス形状に仕切されています。1.5m×1.5m程の大きさ、20〜25ヶ所位でしょうか?仕切は胸の高さ程の高さなので、通路を歩く人からは簡単に覗けます(^^ゞしょうがないですね。
ボックス内で座って待ちます。店員さんがウーロン茶を持って来てくれました。
待つ事2〜3分、直ぐに女の娘が来ました。
20歳そこそこ、明るい感じの若い娘です。
お相手の女性
背の低い、若い娘です。少しポッチャリ、元気な笑顔の素敵な娘です。顔立ちは十分解るまでの暗さです。
23でした。
写真信用度は★★★ですが、指名した訳ではないので、あてにせずにお願いします。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
初めてのお店なので、雑談からですが、話は明るい娘です。ボックス内の座り方を少し考えてしまいます。言葉はフレンドリーですが、丁寧、聞き上手です。
暫く話してる途中で、女の娘の方からタッチ開始です。服の上から乳首を触ったり、抱き着いてきたり。服を脱ぐと、乳首舐めに始まり、キス、積極な攻めです。ムスコは自然と反応します。
先に女の娘は全裸になり、ムスコをパンツ越しにイジりながら、乳首舐めを続けます。私も出来る範囲で、大きな胸、乳首、陰部に触れます。
○ェラは袋から舐め始め、ゆっくり丁寧に、こちらの反応を確認しながら濃厚にしてくれました。
最後は口内発射で受け止めてくれました。口内を処理する前に私のムスコを拭いてくれました。
今回の総評
気持ち良かった。
一緒に行った他の人も、可愛いかった、良かった、また来ましょう!と言ってました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キャスト人数が多いようです。
このお店の改善してほしいところ
ボックスの狭さくらい(^o^;)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告