口コミ(体験談)|ソープランド メイド館 ラ・メイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソープランド メイド館 ラ・メイド
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2018年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 16500円(室料込)
40分コース14,500円+ニーソ2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で3人の写真を見せられ、№1の嬢がたまたま空いて40分コース限定で入れると言われて、他の2人が巨乳でなかった事と、風俗サイトでチェックしていたので迷わずチョイス。
総額を払いトイレを済ませ個室の待合室に通される。
5分程で呼ばれてカーテン奥で嬢と対面。先導されてプレイルームに入れる。
風呂場のほうが広く、ベッドサイドは鏡張りになっている。
お相手の女性
安倍なつみ似のかわいい顔でプロフィール写真よりも良かった。
胸はプロフィールよりも小さく感じた。
声が張っててアイドルみたい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
メイドプレイだから本来は脱がしてもらうんだろうけど、ショートコースなので自分からさっさと脱ぎ嬢を脱がせる。ブラを外して後ろから乳首に触れるとすぐ固くなった。
スケベ椅子に座ってナイロンタオルで洗ってくれて一緒に歯磨き。一人で湯に浸かり拭いてもらう。
着衣プレイはニーソだけということでニーソを履かせて唇から胸、クリを味わいほどよく濡れてきたのでご奉仕してもらう。
フェラだけだったけど舌遣いが気持ちよく、鏡越しにフェラ顔を眺めているとすぐにカッチカチ。
スキンを着けてくれてローションを塗られて正常位で○。
悶え顔とニーソの視覚効果で興奮、フィニッシュ。
身体を洗ってもらい、イソジンで一緒にうがいして一人で湯に浸かり終了。
今回の総評
№1嬢に偶然当たり、気取りもなく会話も楽しいし、もっと長いコースで再挑戦したいけど早番で延長無し、予約激戦で厳しそう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
メイド服が標準装備。
待合室が個室。
このお店の改善してほしいところ
店内写真は全員顔出しにしてほしい。
排水が悪いのは直してほしい。
[!]このページについて報告