口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2018年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分¥20000-交通費¥1000-
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に、HPより予約した、当日にお店より確認の電話で予約確定。「○×さま凸凹付近でご利用ですね」と顧客管理がとてもいい。当日、ホテル入室後部屋番を連絡すると程なく女性溶着「久しぶり呼んでくれてありがとう」と
料金を渡して女性はお店に連絡。お互いに服を脱ぎ風呂へ。
お相手の女性
小柄で胸の大きさは自分好み染めて無い黒髪は俺好み。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
風呂でお互いに洗いっこ、倅を丁寧に洗ってもらいこちらも胸やお尻とあそこを洗ってあげる、時々キスを交えながら「後はベットでね」とベットに移動して、キスから胸を責める、大きな胸を揉むと「乳首すって」それにこたえると女性の吐息が漏れるその間も倅をさわさわ下に手を伸ばすと「クリが好き」触れると体が反応する「中に入れて」えと俺「指よ」そうだよね。「フェラしたい」女性が上になり69状態フェラとクンニの応酬気持ちよく発射。お茶を入れてもらい差し入れのケーキを食べる「まだ時間あるよ」ソファーでイチャイチャ下着姿もなかなかいいね。アラームが鳴り帰り支度、エレベーター内でキス服の上から胸にバイバイ。
今回の総評
呼んだのは3回目の女性なので緊張もなく楽しめた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPで女性の案内出来る時間が分かるので空振りがない、女性の到着時間はほぼ予定通り。
このお店の改善してほしいところ
無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告