口コミ(体験談)|baton

王冠マークについて

口コミ体験談

店名baton
業種いちゃきゃば
エリア赤羽
投稿日2018年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18980円(室料込)
50分4,980円+場内指名&VIP料金5,000円+VIP延長30分9,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日、池袋の一番オキニの店へ行く予定だったのですが、
出掛ける前に出勤確認したところ、なくなっていました。
一番オキニなので店に状況確認したところ、
この日はお休みで、次回出勤は未定とのこと(大泣)。
ん〜、どうすっかな〜、と悩んだ挙句(そんなに悩んではないが)、
オキニまではいないけど、それなりに楽しんでいるばとんへゴー。

この店のレポで、ビールが缶ビールであると知っていたので、
初突撃時には「あ、ホントに缶だ」と思ってしまいました(笑)。
では、ハイボールは?と思い、今回頼んだところト〇スでした(笑)。
んー、缶のままでもイイんですけど、グラス用意してくれると嬉しいかな。
ハイボールには氷もほしいところ。

過去2回、平日の訪問しかなく、今回、初の土曜日でした。
さすが土曜日なのか20〜30分ほどの待ちでしたが、
店内で飲みながら待てる、とのこと。
了承して入室、トリ〇を飲みながら待ちます(笑)。
小生のすぐ後にも2〜3人の同士が入室、同じく待ちです。
やっぱ土日曜日の客は多いのかなー。
コレが後々の問題に…。
お相手の女性
・1人目
明るくサバサバした感じ

・2人目
素朴で純情そうな感じ
リアルJD
プレイ内容
・1人目
出勤したばかり、とのことで体が冷えてました(笑)。
HPで出勤状況を確認したところ「時間未定」と。
嬢曰く、遅刻魔なのでこの表示になっているとのこと(オイ!)。

店の指導によるのか、本人の心掛けなのか、
「出勤〇時〜」とありながらその時間になって入室してくる嬢だとか、
そうかと思えば、
早めに入室していて、出勤時間よりも早く接客してくれる嬢だとか、
んー、なんだろう、この違い。
ん?あれ?
「出勤」であって「接客」ではないから間違ってはいないのか…?
ボヤキはさておき続けます。

KSはなく、おっぱいを堪能。
乳首を触られるのが好き、とのことでしたが、
反応が薄く、気分が乗らず(笑)リリース。

ま、この日は、おっぱい堪能しながら飲むのが目的だったので
想定内です。

・2人目
第一印象は素朴なおとなしい感じ。
初めは、合わないかなー、との印象でしたが、
純情そうな嬢に途中から気分が乗ってしまい(笑)、
嬢に確認してVIPへレッツらドン(大笑)。
他の方のレポのように枕がほしいところ。

純情であまり男を知らなさそうな感じですが、KSがうまい。
自然とDKからNDKへ…。
そしてなんとも嬢の舌がとろけるほど柔らかい!
あまりに吸ったらちぎれるのではないかと思うほど(笑)。
暫し、舌の吸い合いを堪能…。

おっぱいは小ぶり。
ちっぱいは敏感、とよくいわれますが、肝心の反応はビミョ〜。
攻め好きの小生には、少々物足りず…(笑)。

延長確認され、料金を聞くとなんと14,500円(と聞こえた)!
その金額はないなー、と思っていたらマケてくれました
(よくあること?)。
嬢に確認して30分延長〜。
んー、この日は延長するつもりも、増してやVIP利用するつもりも
なかったんだけどな〜。
ま、イっか。
帰ってからこのレポ用にHPで延長料金を確認しましたが、
この店の計算はよくわからん!

今まで着いてくれた嬢はすべてYシャツ。
この日も2人ともYシャツでした。
「体操着(ブルマ)がイイな〜」と言ったら着替えてくる、とのこと。
ここで性格の悪い嬢ならゆ〜っくり着替えてくるのでしょうが、
この嬢は2分(体感)もしない間に戻ってきました。
この店で本指名したことはありませんが、
この嬢とならまた遊びたいな〜。

店員さんが終了を告げに来ました。
心の中で「はやっ」と思い、時計を確認すると5分ほど時短っぽい…。
「ハイハイ、忙しいのね」と思いながら店員さんへ帰る旨伝え、
帰り支度をしようとしたところ、嬢が〇〇〇を教えてくれる、と!
嬢が付箋に書いている際、店員さんからの「まだかよ」的な声掛け…。
そして退店時には…、下の総評をご覧ください…。
今回の総評
今回、初の土曜日訪問で、
VIP利用、延長もしたのに(すみません、チョイ客目線)、
退店時の嬢からのお見送りタイム中に、
「早く出ろよ」的な店員さんの声掛けに辟易…。
「終わりよければすべてよし」の逆パターン。
ま、土曜日で客が多かったのかもしれませんが。
土日曜日の利用はヤメた方がイイかな♪

嬢に関しては、もちろんいうことなし。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
メンバーズカードに日付と着いてくれた嬢の名前が書いてある
フリー時に被らないように配慮してくれている?
体操着(ブルマ)
このお店の改善してほしいところ
HP上で出勤状況が当日、しかも開店しないとわからない?
「〇時〜」はわかるが、「〜〇時」がわからない
[!]このページについて報告