口コミ(体験談)|熟らぶ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名熟らぶ
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2018年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
新人割引60分9000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷の熟女店中心にふらふらとネットサーフィン。
最近プレイする女性の方の年齢が上がってきてる気がします。
いわゆる熟女のターン!でしょうか?
え?元々そうだろって!?こりゃ失敬。(´•ω•`)
若い女の子とはピンサロでサクサク遊んで熟れた女性とはホテルでドロドロ濃厚プレイがいいかな~とか思ったりします。
若い女の子でドロドロ濃厚できればいいんですけどねぇ
ミニロトで4等当てる確率の方が高そうです
(×∀×๑ )

はい!気を取り直してお店選び。
ここのお店で新人さんに可愛い系美魔女な感じの女性が11月に入店してたのでこれは是非とも!と思いまして予約しました。

モーニング割引というのが10:00~12:30にあり60分9000円なのですが、今回は新人割引がありました。
こちらは全日モーニング割引価格での提供です。
無料オプションはストッキング、パンティ、ローターから1点。
・・・特にいらないかな

またW キャストコースとして倍の値段で3Pコース行けちゃいます!
指定ペアが表記されていてそこからの案内みたいです。
W痴女、Wママ、レズプレイをお楽しみくださいですってw
膝枕してもらってダブル授乳手コキとか天国じゃろなー;:(∩´﹏`∩):;

あとこちら衛生的な理由で万上旅館NGとなっております。
どんだけーー!万上どんだけーー!

☎️🤗☎️☎️

お店に電話するとしっとりとした落ち着いた艶のある女性の声が。
はい、勃起ー!
凄く脳内にゾクゾクくる声に案内されながら
はひー、はひーと言って予約をなんとか取り付けます。(*´ㅁ`*)
当日1時間前に出勤確認電話とホテルインの電話をし待機です。
お相手の女性
吉澤ひ◯みさんが年齢を重ねていくのこんな可愛いらしい熟女さんになるかなという感じ。
茶髪のショートヘアーです。

そして特筆すべきはこの方超絶スレンダー。
スレンダーというかガリ。
年齢がいってるので余計に細さが目立ちますね。折れそうです。
しかもなんとプロフィール写真は肉を盛ってるという稀有な方です。
お店の方にももっとお肉をつけてと言われて戸惑ってました。

でもおっぱいは程々にある美乳。
アソコは短く整えてます。

喫煙なし
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
『ベッド沼にて溺れてしまうの巻』

程なくして女性がノックして到着。
はいはい開けますよ~ってほそっ!!
Σ (´Д`ノ)ノ
ファージャケット着たカジュアルな格好ですがそれでもほそっ!!て言いたくなるほどです。

🐢「どぞー」
🐹「失礼しますね」

今回は結構狭めな部屋なので二人でベッドに座り雑談したり用意したり
洗面台の水が流れなかったり自分がシャワーのボタン間違えて真上から水かぶったりと新しく来たホテルに慣れないままに、身体を丁寧に洗ってもらいイソジンをしタオルで拭いてもらいベッドへ。

低反発のベッドで気持ちいいです。

🐹「おにーさんはよくここらで遊ぶの?」
🐢「はははそうなんですよ~もう結構前から」
🐹「最近は遊ぶ料金も随分安くなりましたよね~。ここ鶯谷だからそういうお店じゃない?それでこの価格なんですから」

わーおいきなりの谷宣言。ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
分かってましたがね。

🐢「こういう仕事は初めてというわけではなく?前はどちらに?」
🐹「渋谷とかでしてましたよ」

なるほど確かに服装から渋谷感ありましたね。
鶯谷ぽくないな~とは思ってました。

🐹「ふふ、そろそろはじめましょ?」 

そう言って彼女からキスをしてくれます。
いきなり舌ドリルディープキス!・・・なーんて事はないですが柔らかく唇を重ねて舌を這わすような上品なディープキスで魅了してくれます。

まずは私から攻めますかね。
スリムな割におっぱいはあるのでモミモミチューチュー。
吸って離す瞬間が気持ちよいらしくて

🐹「ああんっ!」

跳ねるような色っぽい声を何度も聴かせてくれます。
んでマーキングするかのように彼女の全身をべろべろと舐め回して下へ。
うんうん下も出来上がってますね。
つゆだくの愛液に秘密の入口が光っております。
ちなみに今日は照明マックスです。
👊😃💕イエーイ!

ここまで来ると彼女も察して両手でしっかりあそこ広げてきます。
露になったクリちゃんを指で擦りながら中もほぐしてきます。

🐹「ああ~~~~、あ~~~、ん~~~」

唸る感じの喘ぎ声です。
当然クンニで栗をご賞味。
ふむふむほんのり塩味効いておりますね。
吸い付きが特に気持ちよいらしくてチュッパチュッパチュッパチャプスしてると

🐹「ああああ~~っ!!!んーーっ!あっ!イクっ!!」

あらまぁイッテまいましたか。( ˙ω˙ )

🐹「もうダメ~我慢できないここにもっとちょうだい~」

欲しがり奥様が寝たままM字開脚しておねだりしてます。
しょうがないにゃあ
紳士の装いでそのまま正常位スマタにて奥様のお気に召すままに。
すかさず彼女がだいしゅきホールドでロック!!
Σ(・ω・ノ)ノ

🐢「これ欲しかったんだ?」
🐹「そうなの、シャワーにいるときから待ちきれなくて」

それはそれはならばご期待に沿いましょう。
グイグイっと小刻みなピストンやゆったりグラインドしたりと

🐹「ああんっ!気持ちいいっ!それもいいのっ!!」

奥様の気持ちよいままに腰を動かし奥様うっとりレーザー発射!!
・*・:≡( ε:)

🐹「凄いね~いっぱい出てるね~」

そう言って綺麗にしてもらってると不意にパクり。
あらまぁ彼女から2回戦のゴングが
(๑✧∀✧๑)

イッたばかりですが強い刺激ではなく低刺激なゆったりとした咥えフェラにハーモニカフェラ。
玉舐め乳首舐めと外堀を埋めるかのような攻めにムクムクと復活してきます。
ちんこびんびん丸になってら彼女が口に★★を咥えてするするする~
お上手~!!(っ´ω`c)♡

んで騎乗位スマタに

🐹「あんっ!すごっ、いのっ!これっ!」

リズミカルにしてきますがベッドが低反発なせいで足がズブズブと埋まりものすごーくやりづらそう!!
なので私が変わってバックスマタをするも膝が埋まって上手くできない~。
正常位スマタがかろうじてできるんですが先程よりもハッスルしないといけない分この不安定な態勢が腰にダメージきてます。

ぬかったわ!こんな所に罠があるなぞ!!

という感じで四苦八苦してたらアラームが鳴りしゅーりょー。
シャワーに行きます。

🐹「2回目だめだったね。こんなに元気なのに・・・ここなら出そう?する?」
🐢「する!!」

ヽ(・∀・)ノわーい
お風呂のエクストラタイムだーい。
こうなるとテンション一気に上がってソープをつけたぬるぬる手コキ&ディープキスで分殺発射!!
・*・:≡( ε:)

あぁ~精子がお湯で固まって流されていく~
さらば子種達よ~
(*¯∀¯)ノ

という事で無事2発楽しめました。
最後は彼女が三つ指ついてご挨拶。
お嬢とは部屋でお別れし、私は低反発ベッドを楽しみ昼寝をして帰りましたとさ。
今回の総評
可愛い熟女さんは愛想もよく気遣いもありプレイ時間以上に楽しませてもらいました。
流石鶯谷の人は攻めも魅惑的ですね。
基本40代以上のお店なのでそこはご了承を。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
モーニング割が10~12:30で60分9000円と一万円を切る安さ。
女性店員さんによる優しい案内。ほひー
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告