口コミ(体験談)|女帝

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女帝
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 80000円(室料込)
120分 入浴料 30,000円+サービス料 50,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回は2回目の利用ということもあり、煌びやかな雰囲気の店内に圧倒されることもなかった。
そのためソファーに寄り掛かって本を見るなど、落ち着いた状態で待ち時間を過ごすことができた。
お相手の女性
キレカワ系の美女で、写真と同じかそれ以上だと感じられた。
お嬢様のように品のあるルックスと、無駄な肉のないスレンダーなスタイルはともに一級品という印象。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
容姿レベルが高い彼女は部屋に入ると、すぐに抱き着いてきてくれた。
「ムニュッ」という柔らかい感触に興奮する間もなく、笑顔でキスをしてくる。
そのためすぐにタガが外れてしまい、彼女をBッドに押し倒しプレイスタート。
マシュマロのように柔らかいバストを強めに握り、スベスベの脚やお尻をさする。
耳元で「そんなことされたら興奮しちゃうよ」と囁かれ、さらにテンションが上がった。

続けて秘部と秘所を攻める。
すでに勃起状態の秘部をこすり、ヌルヌルの秘所に舌を入れて舐める。
刺激する度に艶っぽい喘ぎ声が漏れるので、さらに強めに攻めた。
「ジュルルルルル!」
「アアアアアアアンッ!」
今度は秘所に指を入れ、ゆっくりと動かしてみる。
「アアアアアアアンッ!」
「気持ち良いよ!」
「ダメッ!もうイクッ!」
その言葉通り彼女は腰を浮かせて絶頂。
キレイな身体をくねらせながら感じる姿は絶景といえるものだ。

次は69の体勢でフ〇ラ。
すでにギンギンのム〇コを咥え、たっぷりの唾液と蛇のように絡みつく舌で刺激してくれる。
強弱を付けながら行うフ〇ラはとても気持ち良く、このままイッてしまいそうになる。
またフ〇ラをしながらも彼女は興奮しているようで、秘所はさらにヌルヌルになっていた。
そんな秘所とア〇ルを攻めると、ときおり身体を震わせながら感じている。
胸がお腹に当たる感触は気持ち良く、ム〇コもさらに大きく膨らんだ。

トロンとした表情で仰向けに寝転ぶ彼女。
「そのまま頂戴」という言葉に従うように〇。
Nはヌルヌルの感触でム〇コに○みついてくる。
そのまま正〇位の体勢で腰を動かすと、
「アアアアアアアッ!」
「すごく気持ち良いよ!」
とさらに大きく艶っぽい声で喘ぐ。
少し腰を浮かせた状態で○くと、Nがム〇コを強く○め付けてくる。
「それすごく良いよ!」
「ダメ!またイッちゃう!」
そんな声と同時に身体を仰け反らせて感じる彼女。
少し潤んだ瞳が何ともセクシーでS心をくすぐってくる。
そのまま彼女を抱きしめると、かなり身体が熱くなっていた。
色白の肌が赤く染まった彼女は、抱き寄せてキスをしてくる。
体温がダイレクトに伝わる状態で腰を動かし続けると、またしてもNでム〇コを○め付けてきた。
もう耐えることができずそのまま発射。
「アアッ!すごい!いっぱい出たね」
そう微笑む彼女の屈託のない表情を見て、「また彼女と遊びたい」という気持ちになった。
今回の総評
キレカワ系の美女と濃厚なプレイができて大満足。
高級店ということで料金は決して安くはないが、これだけの体験ができると何度も通いたくなる。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
容姿端麗な美女とNのまま遊べるところ。
このお店の改善してほしいところ
特にないが、もっと長時間遊べるコースがあるとより良いかもしれない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告