口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2018年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 7000円(室料込)
35分コース5000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で指名し、料金を支払い、爪チェック等の後待ちなくフロアーに案内されました。
よくあるボックスタイプのプレイルームに案内され、数分待ちでTちゃんが笑顔で登場!
お相手の女性
兎に角バストの大きさ、ハリ、感度どれを取っても過去1位と言って過言ではないレベル!神乳です!
性格も気立てよく、会話も色々楽しめました。
可愛い大学の後輩の女の子的な感じで良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少々の会話から、ハグ→キス→T舐めと組んず解れつで興奮度はマックスに!
上半身裸になってもらった際に露わになった二つの宝玉に一瞬、目がテンになりました!
正に国宝級のパイ乙!
貪るようにしゃぶりついたのは自然の摂理です(笑)
その興奮も手伝って、普段なかなかイカない自分でもお口のテクとお手てのテクで早々に暴発してしまいました(笑笑)
コストもリーズナブルで、これだけいい子がいるレインボーさん、これは通ってしまいます!
今回の総評
嬢質、サービス内容、お店の対応、費用感、パフォーマンス...全て100点です。
これだけ低コストでこれだけ可愛くスタイルの良い女の子とアレやコレが出来る店、東京ではなかなかないのでは?ありがとうございます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンス最高
嬢質も最高
このお店の改善してほしいところ
特にないですが、若干見回り多く感じました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告