口コミ(体験談)|川越若妻コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川越若妻コレクション
業種人妻系デリヘル
エリア川越発・埼玉全域
投稿日2018年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31000円+ホテル代が必要
120分30000円+ネット指名0円+交通費1000円かな
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前の投稿時にがっつりオキニ入りした嬢の退店以来足が遠のいていたこのお店。久々にサイトを覗くと割安な価格表示。

電話するとネットのイベント価格について一悶着あり、
モヤッとしつつも出勤表で見つけた狙いの嬢を指名。

それほど待つこともなくご対面。
お相手の女性
受け派キレイ系奥様。肩から下しか写ってないプロフ写真は誰?ってくらい雰囲気は違う(一応本人だとのこと)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入ってお湯張りだけ仕込んで、待ってる間にチキンとポテトでハイボール…とかやってたら案外早く嬢ご到着。なんとなく空腹は落ち着いていたので手つかずだったポテトをあげたらすごく嬉しそうなリアクション。胃袋を掴む作戦は結構有効なのかもしれない笑

軽く雑談のつもりがなんとなく長くなって(引き延ばしのような悪い感じではなく普通に膨らんだだけ)このままではマズいと感じ、おもむろにキスをしてシャワーを促す。

脱ぐと一応体を隠すポーズは取るものの、後で聞いたらやっぱり普段は隠さない人だという。恥ずかしがったほうが可愛いでしょうって、別にそんなことないと思うよ。E乳、イイね。

シャワーを終え、ベッドへ。先攻こちら。どこを攻めても感度良い、リアクションもgood。軽くイッてもらい攻守交代。

たぶん攻めキャラを練習中なのだろう、ちょっとくどめの乳首攻めから下の方へスライド。かなりのテクニシャン。時々こちらの顔を覗き込んでくる、やんちゃな笑顔が可愛い。

そんなこんなで攻守交代3〜度繰り返し、そのたびに嬢だけイッてもらい、大いに楽しんだ。こちらはギリギリまでは上がるもののフィニッシュに至らず。なかなか悩ましい。
今回の総評
また会いましょ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店の改善してほしいところ
●イベント価格の載せ方
小仙波ラブホ街限定ならそう書いといて欲しい。割と強い制約。事情は分かるが…

●電話での応対
上とも絡むが客にチョケた物言いをしない方がいい。駅前からタクシーで小仙波に行ってまで値引きが欲しいわけではない。電話番と仲良くなる気もない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告