口コミ(体験談)|VIVIDCREW 梅田堂山店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREW 梅田堂山店
業種セクキャバ
エリア梅田
投稿日2018年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 6500円(室料込)
1セット40分7000円+平日イベント延長10分−ポイントカード割引500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
わっしょいわっしょい!

銀ちゃんのvivid祭りの開催でぇいっっ!

って2店ハシゴしただけですけどね😅

…という事で何故に“西の横綱”ではあるが“割高セクキャバ”のハシゴをしたのか?

ただ何となく〜…では銀の財務大臣が許してくれないのである。

では何故か?

十三の系列店がグランドオープンしたので初日に行ってみたくなった為、そしてこちらのお店は周年イベント期間で10ポイントもらえる為だぁぁ!

どうだ!参ったか?…あれ?参らない?あ…そう…。

ま、ま、まぁ、とにかくハシゴをしたんです、銀ちゃんは。

先ず十三で存分に楽しみ、適度に酔っ払っていた為、乗り慣れない阪急電車に乗り間違え目的方向とは逆に行ってしまい慌てて途中下車し梅田に舞い戻るという紆余曲折はあったが無事到着。

エレベーターを上がるとすぐにお店の扉。

ボーイからは5分程の待ち時間と聞いていたが、20分程待たされブースへ案内される。
お相手の女性
1人目: 『無』…何だかやる気なし子さん😖
ルックス★☆☆☆☆
おっぱい★★★☆☆
イチャ度★☆☆☆☆

2人目:『笑』…なんてキュートなの😊
ルックス★★★★★
おっぱい★★★★★
イチャ度★★★★★

3人目:『務』…対応が、こうもう少し…😟
ルックス★★★☆☆
おっぱい★★★☆☆
イチャ度★★★☆☆

4人目:『痛』…あ、ごめんなさい😰
ルックス★★☆☆☆
おっぱい★☆☆☆☆
イチャ度★☆☆☆☆
プレイ内容
1人目: 『無』

前に行ったvivid十三マダムで飲んだビールの酔いも残っておりホロホロと楽しみに嬢が現れるのを待っていた。

挨拶して現れた嬢…あれ?その…何というか地味なお顔立ち😟

ま、ま、それはいいじゃない!ここはサービスよ、そうサービスがいいのよ!と気持ちを鼓舞させる銀。

『はぁ〜』

疲れたようなため息をつきながらしなだれかかる嬢…さぁ、ここからだ、サービスはここからだ…


………………。 ⁇

あれ?それだけなの?こうブチュっとキスとか、ほら何かあるでしょ?

………………。 ¿¿

…やる気なし子さんでね?

何とも華も無し、やる気も無しな嬢である。

とりあえずおっぱいは触らして頂く…そりゃ触りますよっ、それが目的で来てんだからっ😤

結構たわわなお胸ではある…モミモミ

………反応無し………

vividではないのか?ここは?求めるハードルを銀は上げすぎているのか?

キスも拒否なくはしてくれるが反応は薄い…😖

すると割と早い段階でお呼びのアナウンスが。

『あれ?呼ばれるの、早いね』

と嬢は去る………確かに早めではあったが、このまま持ちこたえる自信もなかったのでほっとはした。


2人目:『笑』

『こんばんは』

おおっ!😍

とても笑顔がキュートなタレ目が可愛らしい嬢がやって来る。

-かわいいね💕

思わずそう伝えてしまう銀。

『ウフフ、ありがとう😊』
とそのままご挨拶のキス💋…これがまた濃厚でいいんだな🥰

どれどれ?お胸を拝見。

すごくいい形💕軽くタッチすると銀の耳元で『あん💕』と良い反応。

そうそう、これこれ😍😍

1人目の嬢の事が全て帳消しになるような濃厚かつ満足感の高い嬢の対応が心地よい。

キスの合間に目が合う事がよくあり、ステキな笑顔にこちらも笑みがこぼれるのが抑えられない😊😊

『何笑ってるの〜?』

-笑顔がめっちゃええから自然と笑ってまう

『ふーん…』
と言いながら銀の上衣をたくし上げ乳首をクリクリと責めてくれる。

『あー😊ここ気持ちいいんだ?』

-はい、気持ちいいっす!

うふふと笑顔を振りまきながら乳首を重点的に舐められたり触られたり………たまりまへん🥰

この嬢に関しては1人目と違い結構長い時間を共有できたように思う…

十分にイチャイチャを堪能しているとお呼びがかかり嬢は退室。

退室前にも抱擁とキスは忘れずに💋


3人目:『務』

3人目に登場した嬢は…とても綺麗。

最近テレビでは見かける事は少なくなったがモデルのロー◯に非常に似ている。

それを伝えると『よく言われる』と。

少し本題とはそれてしまうが、モデルのロー◯ってテレビで見ると、何ともつかみどころのない雰囲気なのがちょっと苦手なのである。

で、この嬢。
その“つかみどころがない”感まで本家とよく似ているのである。
…これは好みの問題でハマる人にはハマるのかもしれないが、銀は………ハマらない。

凄く容姿端麗なのだが、会話がチグハグになり戸惑いは隠せない。

キスは軽め、おっぱいを触りながら、どうも交わらない会話をしているのも疲れはするのだ😅

銀の乳首も積極的に責めてくれるのだが、舌と指でチロチロチロチロ…と同じ動きを割と延々とするので気持ちいいのかどうかもわからない😅

事務的な責め、とでも言うのだろうか?…

やがて乳首責めのお務めも終わり終了のアナウンス。

…もう少しノリが良かったらなぁ…なんて希望はあったが、ロー◯とイチャイチャできた、と思えばフィフティーフィフティーか?(どゆこと?)


4人目:『痛』

嬢が現れた瞬間、ちょっとこまっしゃくれた、というか生意気な感じは漂わせている。

あ、ちょっと苦手かも?
…銀の直感は当たっていた😖

会話重視な感じでキスやボディタッチのタイミングが掴みにくい。

…何とか「ここだっ!」てタイミングでお胸を、乳首を触るのだが…

『おっぱいちょっと痛い』だと😰

銀が割とセクキャバには通っているのはご周知の事かと思うのだが、始めからおっぱいを触らせてくれない嬢を除き、おっぱいを触らせてもらった嬢に『痛い』と言われたのは実は初めてなのである。

自分で言うのもなんだが、すごくお胸に対しては敬意を払いすごく丁寧に扱ってきたつもりではあるのです。

それは、今にも壊れそうなシャボン玉を扱うような!

そう、最高級の桃を扱うような!

えっと、後は………え?それくらいでいい?😅

なので、痛いと言われる事に軽くショックを受けた😰

そこからテンションも酔いも覚め何とな〜く世間話をしながらキス。

キスも丁寧にしてくれているのだろうが気持ちの入らないキスには銀にとって心地悪さしか感じない。

で、お時間に。もちろんチェック…てか終わりよければ全て良し、の反対をいっちゃたよ、トホホ😖
今回の総評
『このキスにピクンときたら即指名』…大納言さんの名言が心に染み入る😅

何とも最後はしまらず終わってしまった。

場内指名を含めてのセクキャバ遊びを考えるのが安全パイ…おっぱいだけに?…なのかもしれないとつくづく思う事もある。

はな2さんのようにフリー一貫主義で、出会い重視路線で挑んでいるのだが、ま、これはその時の流れとお財布事情とを相談しながらだな😊

ところでvividは梅田に2店、十三に2店と合計4店になった。

各店でそれぞれイベントもあるので、イベント内容や気分によって選択肢が増えるというのは嬉しい事である😃

で、今回は周年イベントのため10ポイントはちゃっかりもらったがゴールド会員の道はまだまだ遠い。

※先に行ったグランドオープンした十三マダムはこの口コミ投稿時点では情報局にお店の登録がなかったので先にこちらを。
十三マダムの体験談を乞うご期待⁈
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いい嬢はとことん良く…↓へ続く
このお店の改善してほしいところ
…悪い嬢はとことん悪い

…新人さんとかの兼ね合いかもしれないがある程度一定の満足できるサービスがあればいいな😊
[!]このページについて報告